ヱスビー・カレーの王様 権現湖PA(下り)

もういいじゃん!って感じなんですが、
タイ復旧支援の出張予備軍なんで、予防接種を打ちに神戸まで行ってきましたよ。
今日は4発。腕3発。おしりに1発。
来週で最後や。あぁ、邪魔くさい。

行き帰りは神戸までなんだけど、山陽道を使います。
普段なら絶対にありえないルートですわ。
お昼過ぎたんで、帰りにPAで昼飯。

IMG_1360_convert_20111214001723.jpg
山陽道権現湖PA

ちょいと前から気になっていたカレーのお店へ。
IMG_1364_convert_20111214001818.jpg
カレーだけでなく、ラーメン、うどんもあるみたいだ。

IMG_1365_convert_20111214002545.jpg
こいつが気になるの~。

IMG_1354_convert_20111214001854.jpg
で、やっぱりこいつに。
関西風お好みカレー(W大盛り) +ミニうどん 850円+200円
昼からガッツリだ。

IMG_1355_convert_20111214002001.jpg
これがのっかってて

IMG_1356_convert_20111214002028.jpg
こいつが入って

IMG_1357_convert_20111214002057.jpg
お好みカレーだ。

お味の方は・・・、うん!美味し!
カレーもうまいし、いいよお好みカレー。
ちょいと昼から食いすぎましたわ。げふー。

IMG_1361_convert_20111214001752.jpg
エスビー カレーの王様 権現湖PA店

ごちそうさまでした。


晩は晩で、こいつを頂く。
IMG_1367_convert_20111214002127.jpg
王将の餃子だー。3人前

IMG_1370_convert_20111214002610.jpg
うまいぜー。さいこーだぜ。王将の餃子。

今日の運動
7.8km 37分58秒 4'52min/km ライトレーサーHS
注射4本打っているので、無理しない程度に走る。
ホントは走らないつもりだったけど、走りに行きたくなってさー。

今日のお菓子
IMG_1371_convert_20111214002630.jpg
昨日我慢したミスド
さすがに2日経っていたのでね。でも美味かったよ。

IMG_1372_convert_20111214002653.jpg
勉強しながらチョコフレーク

勉強終わって、んー。なんかお腹空いた。
IMG_1328_convert_20111214004645.jpg
しゃりんこ コンソメ味

んー。今日も沢山食べました。
胃袋が大きくなっているような気がする。
少し気にするようにしよう。
ふぅー。

食い過ぎですぜ。
それであの体型なんだから神様の不公平をひしひし感じます。(ToT)
山陽やったらその後の白鳥PAの食堂だと、ごはん大といえばリアルまんが日本昔話なのが出て来ます。
ネタとカーボンローディングにでも。

Re: タイトルなし

>ぶーさん
はい。最近食べすぎだなーと実感しているのですが、
食欲を抑える事が出来ず・・・。
顔は丸くなってきてますよ(笑)

ほー、なるほど。白鳥PAですね。
気になりますね~。ネタ提供ありがとうございます!

カレーの王様

おっと、Bグルで先を越されました☆(/_-。)ペチ!

また鴨池トレランの折りに、後追いで行ってみます。

No title

確か権現下り側PAは正攻法では高速道路外から入れなかったハズ・・・
いくつか攻略法を妄想ってるんでケガが治ったら攻めてみようかとw

Re: カレーの王様

>Mizzさん
グルメ番長より先に行っちゃいましたか(笑)
ぜひ今度食されてみてくださいませ。
かぷ~さんの話だと正攻法では下道から行けないらしいですね・・・。

Re: No title

>かぷ~
かぷ~さんが食べてたのみてうまそうだったんで、行ってきましたよ!
あれま?怪我されてたんですね。
また治ったら攻略法伝授してくださいませ。

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク