お腹いっぱいだーよー。

マクドのビッグマック200円も今日までなんで、食べおさめ。
この方も食べておられたようです。

IMG_1300_convert_20111211231329.jpg
ビッグマック200円

IMG_1303_convert_20111211231413.jpg
いつものごとく2つ購入

IMG_1306_convert_20111211231556.jpg
Wビッグマック?
スマートじゃないな。

IMG_1309_convert_20111211231618.jpg
これでどーだ。
なんかアリだな

IMG_1310_convert_20111211231741.jpg
そのうち発売されるんじゃないかな。

※よい子は食べ物で遊んではいけないよ。真似しないよーに。

しばらくビッグマックは食べなくていいです。
この200円期間中何個食べたかな。ごちそうさんです。

しばらくマクドはお休みだなと思ったら、明日から22日(木)までポテトが全サイズ150円だって。
あれま。こないだやってたよね。
もういっその事、ずっと全サイズ150円でいいんじゃね。


晩ご飯の後は、お楽しみのお菓子の時間。
IMG_1334_convert_20111211231942.jpg
じゃーん。

IMG_1339_convert_20111211232036.jpg
ポンデなんちゃら
ぅんま

IMG_1341_convert_20111211232106.jpg
なんちゃらかんちゃら
うんまぁ~

残りは明日食べようかね。

今日の運動
 14km 59分17秒 4'14min/km ライトレーサーHS
朝勉強前のランニング。

IMG_1331_convert_20111211231906.jpg
昨日に引き続き、勉強漬けの1日でした。
ん~、スピードコンセプトが最近気になる。


IMG_1343_convert_20111211232202.jpg
コーラのあてにチーズさきいか
うんうん、コーラが進むわ。ぐびぐび。

走れのぶくん

いくらなんでもファストフード食い過ぎやがな(^0^;)

それくらい食ったらもっと走らんとあかんのちゃいまっか?

そやけど、勉強の前に14キロも走るやなんて、

勉強する気ないんとちゃいまっか?(笑)

勉強する気ないんやったら、校庭走っとけぇ!

とか言われたら、喜んで走り続けるんでっしゃろなぁ。(´。` )

Re: 走れのぶくん

>Mizzさん
食べ過ぎたごたんです。げふっ。

そがん食べ過ぎたけん、走れんごとなりました。

いやー。勉強なかったら100kmぐらい走ってもよかったとですけど
勉強せんばけん、14kmでやめたとですよ。

でも、学生時代ならまずありえんかったですよ。走るなんて。
だって運動できない子だったとですもん(笑)
今なら喜んで校庭走りまーす。ばい。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク