姫路マラソン?

なんか姫路マラソンってのを開催しようとしているみたいですね。
記事はこちら

姫路の魅力を発信できるコース・・・。
姫路城以外であとはどこだろう。
うーん。あんまり思いつかないよ。
姫路マラソン。開催されれば走るだろうが、さてどーなることやら。

ちなみに、先月地元長崎で初のフルマラソン開催となった
長崎国際マラソンinハウステンボス佐世保は、コース誘導ミスやらエイドでの
給水のミスやら、ちょいと残念な結果に終わったが、姫路マラソンは
神戸や大阪マラソンのように無事に開催、成功に終わること祈ろう。
まぁ、まだ年明けに大会検討委員会が設置されるって事で、大分先の話かな。

今日の運動
 21.1km 1時間30分44秒 4'18min/km ターサーブリッツ2
一人ハーフマラソン
前半、調子が悪くて走るのやめようかと思ったが、なんとか踏ん張り走りきれた。
加古川マラソンはこのペースで行く!

今日のお菓子
IMG_1327_convert_20111211002623.jpg
昼間はチョコ食べながらずっと勉強。
スパルタクスかっこいいなぁ。

IMG_1329_convert_20111211002651.jpg
麻花兒(マーファール)
2月に長崎に帰ってた時に買ってたやつ

IMG_1330_convert_20111211002717.jpg
賞味期限が6月17日でした。
5ヶ月切れているけど、おいしゅうございましたよ。
なんか、口の中がすーすーするのは気のせいか。すーすーするっちゃん。

奈良マラソン

実は行ってきました。

2時間56分でした。
出来過ぎです。

加古川ではのぶくんとまるたさんがサブスリーやってくれるはず!

無理せずに頑張って!!

No title

姫路マラソンが開催されたら、近くていいですね。
加古川マラソンはインパクトに欠けますし…

しかし、速いですね~来年は私もフルに挑戦してみたいと思います。

Re: 奈良マラソン

>INFのIさん
奈良マラソンお疲れ様でしたー。
そういえば、アミノなんちゃらので招待されたんでしたよね~。

てか、めちゃ速いなぁー。
サブ3ランナー憧れますわぁ~。

今年サブ3は厳しいけど僕も頑張ります!
ありがとございます!やるぜよ。

Re: No title

>ゆうじさん
大会って移動が面倒なんで、近いのはホント助かります!
加古川はチャリで行けるから、助かるけど河川敷は景色がつまらんですもんね。

ここまで来るのに3年かかりましたf^_^;
おぉ!フル挑戦!気持ちいいですよ~。マラソン走った後は。
そしてトライアスロンにも挑戦。この先が楽しみですね~。
BJCトライアスロン部への入部もお待ちしておりますよ( ´艸`)

No title

BJCトライアスロン部があるんですか~?
とりあえず入部審査合格しないといけないですね(笑)

来年の3月までの予定は
1月播磨町ロードレース10km
岡国ままチャリGP
2月加古川リレーマラソン
3月岡国エンデューロ4Hソロ

です。エントリー貧乏になります。

Re: No title

>ゆうじさん
BJCトライアスロン部。今年トライアスロン用のジャージを
作ったんですよ。現在3名しかおりませんが(笑)
トライアスロンやるー!って人なら誰でも入部OKですよ。

充実した予定ですね~。
僕も1月の播磨町は走りますんで、よろしくお願いします!

あ、3月末にはりちゅうチャレンジ150kmって自転車のレースあるんですが・・・。
BJCメンバーも出場予定です。
またお会いした時にお誘いしましょうかね(´∀`)

No title

播磨町出るんですね。こちらこそよろしくお願いします。

3月末はベビー出産予定なんで来年は思うように走れないと思います。
なので来年のトライアスロンデビューは無理かと考えています。チャンスがあれば出たいです。

はりちゅうチェックしときます。
先ずはサイクルジャージですかね。

Re: No title

>ゆうじさん
了解しましたー。
来年はなにかと忙しくなりそうですね~。

BJCジャージは、春ぐらいに追加注文あるとかってじゅんきちリーダーが
言われていたので、なんどいや~デビューしちゃいましょう(°∀°)b
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク