羊の皮を被った狼

最近モチベーション低下中であったが、いやいやガンバロー!って事で
一日走るの休んでリフレッシュして晩に走ってみた。
やはり、休足日ってのは重要でいつもより足が軽かった。・・・よーな気がする。

7km辺りだったか、信号待ちしているランナーと並ぶ。
見た目は、ジャージにウエストバッグ付けて通勤ランの帰りかな?って感じ。
そんなに速くなさそうないでたちでした。

信号変わって、おっしゃー!キロ4分ぐらいでおらーって走ってたら
しばらくして、さっきのランナーに追い抜かれる。うへっ!?マジか。
とりあえず、少し距離置いて追いかける。
この区間(1km)のペースは3'50min/kmだった。はえーな。

で、また信号で追いつく。
青になり今度はもっとペース上げて走っていくランナー。

こやつ、速いぞ!
見た目ジョギングを楽しむような恰好なのに、ガチで速い。

こやつ、羊と思ったら中身は狼でした。

とてもついていけるペースではなかったので、さよならー。さよならー。さよーなーらー。

狼がいなくなってからは、平和なペースに戻るのであった。
人は見た目で判断するもんじゃないね。
羊さん狼さん、ごめんなさい。

ふと妄想してみる。
もしかして、僕が彼を意識していたみたいに彼も僕を意識していたんじゃないか?
だから、ペース上げて離しにかかったんじゃないか?
きっとあの後、彼は路地裏に逃げ込んでゼーハーゼハーと休憩していたんだ。
そーだ。そーに違いない。

昨日も言ったが、ものは考えよう。
ポジティブに考える事にしよう。その方が人生ハッピーだ。ハッピ、ハッピ、ハッピーだ。
ネガティブはいかんよ。ネガティブ人生は。
がははは。

今日の運動
11km 44分59秒 4'05min/km ライトレーサーHS
また狼さんと一緒に走りたいな。
IMG_1312_convert_20111209002057.jpg
寒いかなーって思って、今シーズン初の手袋着用。末端は冷えるのでいいね。
しかし、寒いと思って長袖で走ったがこちらは失敗。
まだまだアームウォーマーぐらいがいいかなー。いつまで半ズボンで走れる事やら・・・。

今日のチョコ
IMG_1313_convert_20111209002242.jpg
TTバイクを見ながら勉強をしながらチョコ。
チョコ棒がなくなったのでまた仕入れなくては。

チョコだけでは、物足りなかったので
IMG_1314_convert_20111209002309.jpg
スピードコンセプトを見ながら勉強しながら、ビッグマック。
この後お腹いっぱいになり、30分程記憶がないんだよ。何していたんだろうzzz

No title

僕は狼じゃないけど、分かる気がする・・・
ちょっとだけ、無理しちゃうんですよ!

こんなペース楽勝だぜ!
と思わせつつ、実はいっぱいいっぱい的な・・・

負けず嫌いなのかな??


Re: No title

>昇たろうさん
昇たろうさんは、狼なんで見るからに速そうないでたち・・・。

やっぱり、そーなっちゃいますか。
レースでも、それやられちゃうと「うわぁ、こりゃついていくの無理やな」って
思っちゃうから、心理戦ってやつですね(´∀`)

そして、きっと負けず嫌いなんですよ( ´艸`)

お見事な

かませ犬っぷりですね。

まだ短パンで走ってるんかいな!
風邪ひくで…(;´Д`A
しかしえ~ペースで走ってるね。(^^)

Re: お見事な

>こばびーさん
とりあえず噛まれてみましたよ。

Re: タイトルなし

>shingoさん
なんとなくジャージじゃ暑いし、タイツ履くんもめんどくさいし
半ズボンで走っていまーす。
まだ大丈夫っす。た、多分。。。

昨日は、相手がいたからですよ。一人だったら・・・(汗)

速そうとよく言われますが・・・

σ(^_^)アタシは、見た目では狼に見えるみたいです(^^;)
イカツイ脚してますが、見た目ほど速くない子羊なのですよ・・・


自転車通勤
週に3回してますが、なかなかのぶくんに会えないです( p_q)

Re: 速そうとよく言われますが・・・

>タツさん
見るからに狼に見えますが・・・。
そんな子羊は恐ろしい~。

タイムリー!
今朝7時46分頃、ラウンド1手前の高架でタツさん発見!
蛍光のウインドブレーカーで目立っておられました。
僕は車通勤でしたー。

No title

はやい!
ランでは経験ないけど、バイクではのんびり走っている人を追い越すと猛然と抜き返されることって多々ありますね。
気が向くと「うをー!」って追いかけたりしますが所詮私の貧脚では誰にも敵いません。とほ。

Re: No title

>れおわんわんさん
狼に引っ張ってもらいましたからね~(笑)
やっぱり抜かれると闘争心に火がついちゃうもんなんですかね~。
今度は「パワー!! ヽ(`Д´#)ノ 」と叫びながら追いかけてみてくださいませ。
力がみなぎってくるはずです。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク