牛丼いや牛めしって言ってね

17時過ぎだったか、奥方から「今日どーしても牛丼が食べたいのじゃ」と
メールが入ってきた。
ホントは焼きそばを作るつもりでおったのだが、そーいわれると断れるはずもなく
「はい。了解しました。」と返信するのであった。


牛丼といえば、吉野家が好きなのだが今日はあんまり行く事のない松屋へGO。
そういえば、松屋って過去2回ぐらいしか行ったことないな。
どんな感じだったっけな松屋。

近場に松屋が出来ていたので、ひょい。

IMG_1283_convert_20111207235625.jpg
旨辛ネギ玉牛めし(並) 300円ぐらいだったかな?
奥方が召し上がっておられた。

ワタクシは・・・
IMG_1285_convert_20111207235658.jpg
牛丼じゃなかった、牛めし(並) 250円 

一個じゃ足りないので・・・
IMG_1286_convert_20111207235722.jpg
ネギ塩豚カルビ丼(並) 350円

IMG_1287_convert_20111207235747.jpg
どうやら、松屋では店内で食べるとほとんどのメニューにみそ汁が付いてくるみたいだ。
みそ汁2つもいらんぞ。まぁ、タダなら頂くが。

IMG_1288_convert_20111207235809.jpg
はい。ごちそうさまでした。

何年ぶりかの松屋だったが、うーん。まぁ値段が250円でみそ汁もついてくるので
文句は言えないが、なんとなく牛肉がパサパサしていたような。
昔食べた時はそんな事思わなかったんだがなー。
今回たまたまなのかのぉ。うーん。
お腹はいっぱいになったが、幸せな気分にはなりませんでしたわ。

IMG_1289_convert_20111207235902.jpg
あ、でも最近の牛丼屋の流れか、店内は広々してテーブル席も多くあり
ファミリーで来るにはいいかもしれませんなぁ。安いし。

IMG_1292_convert_20111207235923.jpg
松屋 カレーはどうかのぉ。

やはり牛丼は吉野家が好きだ。
でもよく行くのはすき家だったりするのだがね。

もう一回牛丼が食べたくなったのであった。

今日の運動
お休み。
なんか最近モチベーションが低下中であってね。
加古川マラソン近いのにねー。気持ちも調子も上げていかなければ。
早く試験終わってくんねーかなー。原因はこれだわ。ぷー。

今日もチョコ
IMG_1298_convert_20111208002607.jpg
勉強しながらチョコ。
ん?なんの勉強してんだ。

こら、加古川マラソンと試験は関係ないぞう。気を取り直して頑張るんだ。

といっても、マラソンは今からジタバタしてもしゃーないから、ボチボチ調整やなー。

気持ち切らさずにガンバろさー。


Re: タイトルなし

>まるたさん
へい!すみませぬ。ついつい言い訳をしてしまったみたいだす。
試験勉強もマラソンもどっちも頑張ります!
もう少しの辛抱。マラソンは焦ってもしゃーないっすね。
なんかどっちもいい結果が出そうな気がしてきたー。
あざーす。

しかし、朝早いねぇ~。

No title

朝はここから二度寝するねん。

No title

私も牛丼は吉野家派!
松屋はカレーにまで味噌汁がついてくるんですよね。
要らんぞー。と、思います。

Re: No title

>まるたさん
てっきり朝練かと思いきや二度寝ってブログにも書いてましたね(笑)
二度寝気持ちいいー

Re: No title

>れおわんわんさん
吉野家食べたいけど、高いので280円になった時しか食べれませーん。
松屋・・・、もういいかな~って感想です。はい。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク