いってらっしゃい

今日からタイ復旧支援メンバーが出発されました。
一時はおらもタイ行きかも。
って事だったが、今回行くメンバーは精鋭部隊って事になった。
役職のついた人らばかり、計5名。

年末に一回帰って来て正月明けにまた行くらしい。
2月ぐらいまでの予定だとか。
ひょえー。大変やわ。

いちお今回は行かないけど、なんかあった時の予備軍。
残りの予防接種はまだあと2回残っているから打たないといけない。
行ったメンバーに何があるかわからないからね。
何かあっては困るんだがね。

ちゅー訳で、主要メンバーが抜けて、仕事の方はバタバタなのだ。
年末で忙しいってのもあるしね。
まぁ、ピンチをチャンスに。物は考えようだ。
よーし、頑張ろうっと。

今週木曜のBJC佐用ホルモン焼うどんツーリングに参加予定だったが、
ちょいと休めそうにない。
先月に続き残念だー。
ええなぁ。行きたいの~。ホルモン焼うどん食べたいのう。

今日の運動
 7km 30分02秒 4'17min/km ライトレーサーDS2
珍しく、なーんかやる気がなくて・・・。
そのくせ、昨日よりタイムいい。なぜ。。。

今日のお菓子
IMG_1293_convert_20111207003619.jpg
勉強のお供はチョコだよ

IMG_1294_convert_20111207003726.jpg
終わったら中国のお土産の柿の種
これうめぇ。

タイ料理の夕べ

タイ料理の宴会する前に、のぶくんがタイに行ってしまわないかと冷や冷やしていましたが、

この分だと大丈夫そうですね~♪
年明けにタイ料理新年会ご用意しますので、ご参加お待ちしています(⌒^⌒)b


Re: タイ料理の夕べ

>タツさん
第ニ陣が正月明けから出発となりますが、この分だと召集はかかりそうにないですね。
ちょっと残念。

日本でタイ料理頂きましょうー。
また年明けによろしくお願いします。
日が決まったら、なんどいやーメンバーにも声かけてみます~。

No title

タイに行かずに済んで良かったのか残念だったのか?

しかし中国語で種ってのぎへんに中なんですね。ふしぎー!!!

Re: No title

>れおわんわんさん
残念なよーな、良かったよーな。半分半分って感じです。

あっ!そこまで気にしてませんでしたー。
種って中国じゃ通じないのかなー?

あっ!今CMで明日からすき家が牛丼250円ってやってました。
すき家だなぁ~。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク