ちっちゃい男

俺って小っちゃい男だなー。
身長は176.5cmなんだよ。
周りからは猫背なんでどうやら170cmぐらいって思われてるみたいだけど・・・。

いや違う違う。
そういう事じゃなくてだね、器が小さい男と言うかそっちのね。

今月昇格試験があるんだけど、同じ職場の1コ下の後輩も同じ階級の試験を受けるのだ。
僕は去年落ちて2回目。その子は今回が1回目のチャレンジ。
試験内容は大体毎年同じような所が出ている。

ちょいと前に、
後輩「去年出たとこ教えてー」
俺「・・・お、おー、おー。(・・・内心、えー、やだなー)」

ほんで今日また、
後輩「去年出たとこ教えてー」
俺「・・・。」(心の中で天使と悪魔の葛藤)
天使「教えてあげなよ。同じ職場の仲間でしょ。協力、助け合うのだよ。」
悪魔「教えるこたねーよ。おめえ去年落ちてんだぜ。そんな簡単に教えて楽させるなよ。」
俺「・・・。(葛藤中) 」


天使と悪魔、どちらのささやきに耳を傾けたかと言うと・・・。


俺「いやぷ~。」
後輩「ぴぎゃー」

結論
去年落ちた俺に聞くなー。
俺も去年は自力で頑張ったんだから、1回目は自力で頑張れ。
(受かったら来年教えてやるよw)
世の中そんなに甘くないよ。


嫁に今日の事を話すと、
小っちゃい男やわ。と。

ふがっ!
分かってますよ。小っちゃい男ですよ。
俺ってそういう所あるんだよなー。

もう少し器の大きな男になりたいもんだ。


今日の運動
 7km 30分34秒 4'22min/km ライトレーサーHS
なんかここ最近左膝に違和感を感じる。たまにピキピキと痛む時あるし。
おまけに右足裏も。加古川マラソン近いんで、無理しないで調整していこう。

今日のお菓子
IMG_1274_convert_20111206000735.jpg
勉強しながらチョコ

IMG_1275_convert_20111206000807.jpg
勉強終わってからは、ポテチだ!
もう一袋いきたい所だが、我慢。でも食べたいー。



スポーツでの負けず嫌いと出どころは一緒ですよ。切磋琢磨になるからいいと思います。
ところで「パワー!」って?

Re: タイトルなし

>ぶーさん
そうですね~。後輩には負けられない!絶対受かってやるー。
じゃなきゃ、後輩に抜かれてしまうま。

パワー!はBJCのおかしな人が、突然レース中に叫びながら走り去っていったそうですよ。
ぶーさんもレース中に叫んでみてくださいね。
そうだ!加古川マラソンでしんどい時にこう叫ぶのです!
パワー!! ヽ(`Д´#)ノ

No title

170cmない俺のことを小さな男だと思っているのはわかった。
しかし、これで後輩が受かって自分が落ちたら目も当てられませんね。

ポチ

ちっちゃい男に、鶴田ピンチはやってきませんよ。

山本小鉄は一人で戦う男です。

ところで、ライトレーサーDS2、ポチりました。
送料手数料込み8435円でした。

安いんだか高いんだか・・・頑張るしかないです。

私は、


管理職の私としての意見。
奥さんを支持しますp(・∩・)q



人間としての私の意見
人生楽したらアカン!!
のぶくんを支持します





Re: No title

>こばびーさん
そーきたか!こばびーさんは器のおっきな男なんでそんな事は気にしないはずだ。

いやはや、去年の教えなくても後輩が受かる可能性はかなーり高いので
かなーりヤバいです。
目も当てられない、頭が上がらなくなるかも・・・。
そんな僕をあざ笑ってやってくださいな。

Re: ポチ

>Mizzさん
ということは、これで鶴田ピンチは卒業できますね~。

おー。ライトレーサーいきましたか。
8435円+7000円ですからね。
ターサーが買えた(´□`。)

いや、これでサブ3.5達成できると思えば安いもんですよ。はい。

Re: 私は、

>タツさん
ありがとうございます!

やはりうちの管理職も同じ意見でした。

後輩にこのコメントを見てもらいましょう!
楽したらアカンのですヾ(。`Д´。)ノ
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク