天気いいのにね

昨日の自転車のレース。
チームで参加したので、距離はほとんど乗ってないのになんで僕は疲れているの?
という訳で、朝はゆっくりしてました。

んで、昼から福岡国際マラソン。
この福岡国際マラソンは、去年も後半ドラマがあったが、
今年もありましたね。
川内選手と今井選手の熱い走り。もう鳥肌もんでしたわ。
二人とも歯を食いしばって、走るあの表情。たまりませんわ。

マラソンは走るのもいいが見るのもいいね。
今年もいいものが見れました。福岡国際マラソンはなんか好きなんです。


マラソンの放送が終わったのが14時30分。
ここからはお勉強の時間。
あぁ、天気良くて走りに行きたい、めずらしく自転車にも乗りたい。
けど、試験の日まであと17日。勉強しなきゃ。
IMG_1271_convert_20111205001006.jpg
睡魔が襲ってきて、途中眠りにつく場面も。。。


なんだかな~。
せっかくの休日だが不完全燃焼です。勉強もいまいちって感じやし。
早く試験終わってくれないかな。ふがぁぁ。

今日の運動
 8.2km 37分59秒 4'38min/km ライトレーサーDS2
集中力も切れたので少し走る事に。
気分は川内選手や今井選手!
が、いまいち調子が上がらずダラダラ~っと終了。

今日のお菓子
IMG_1272_convert_20111205001033.jpg
シャリンコですわ。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク