サイクルエンデューロin播磨中央公園 レポートだよ

今年最後の自転車レース、サイクルエンデューロin播磨中央公園に出場してきたのだ。
今年はソロではなくチームで出場。
いいね。チームで出るのも。

IMG_1162_convert_20111203232630.jpg
心配されていた天気
スタート時は雨降っていませんでしたが・・・。

今回はなんどいや~から
2時間ソロ 昇たろうさん、すっちくん
4時間チームA ミッツィーさん、きまぐれ君、おら
4時間チームB じゅんきちさん、裕さん、ま〇え〇ださん、ともさん

お知り合いでは、チームヴェルジェ ダックスさん、haruさん、Hさん、
タツさん、ノッチさん。
みんな速い人ばかりで、ドMなソロで出場。ドMやわ~。

応援に秀さん夫妻、ミッツィーさんご家族がきてくれましたよ。
雨降って寒かったのにありがとうございましたー。
体が冷え切っていた時のホットな飲み物は大分助かりましたよ、あざーす。

スタート前
IMG_1165_convert_20111203232710.jpg
タツさん、ノッチさんは最前列に陣取り。やる気満々だぜ。

IMG_1161_convert_20111204002527.jpg
なんどいや~A、Bチームは真ん中ぐらいでスタートを待つ

IMG_1205_convert_20111203234313.jpg
序盤は雨降ってなかったけど、朝方の雨で路面はウエット。
この下りは50km/h~60km/hぐらい出ちゃう。
しかし、この先に魔のポールが待ち受けていて、めちゃ怖いんだ。

IMG_1232_convert_20111203233001.jpg
昇たろうさんとすっちくんは先頭集団で最後まで。速いわぁ~

IMG_1230_convert_20111203233142.jpg
ヴェルジェのお二人
4時間ソロなんだよなー。

僕らはチームなんで気楽に。
走る順番はじゃんけんで勝ったもんからに決めました。
1、ミッツィーさん 2、のぶ 3、きまぐれ君
3周で交代する作戦。

3周ならと思っていたが、がっつり追い込んで走るんでめちゃしんどい!


IMG_1227_convert_20111203232821.jpg
裕さん忙しい

IMG_1239_convert_20111203232854.jpg
裕さん大忙し(笑)

いつ頃だったか忘れたが、途中雨が降ってきた。
路面が濡れて怖い。しかも、水しぶきでびしょ濡れ泥だらけ。おまけに寒い!!
走っているとマシなんだが、待っている間は寒いのだ。

IMG_1225_convert_20111203233231.jpg
なので走っている時は、超頑張って体を温める。
疲れてきたら、パワー!!って叫ぶといいみたいよ(笑)
これは今日参加の皆さんしか分からんネタ

2時間経過で、順位が張り出される。
どうやら、3位だったみたい。この時2位のチームと抜きつ抜かれつで接戦だった。
2位狙える!?なんて思っちゃったり。
3時間経過で、3位に後退。ちょいと差が広がる。
でも、表彰台は確定だな。と油断していたのかもしれない。
しかも4位のチームが迫って来ていた。
でも、差はあるはずだったが、僕の番の時に追いつかれてしまっていた。すみませぬ。。。
きぃー。

結果4位で終了。
もうちょいでした。残念。。。
やるだけの事はやったので、いいのだよ。
楽しめたからいいのだよ。いいのだよ。。。
45382938_1434968394_118large.jpg
なんどいや~Aチーム4位、Bチームは7位でした。
次は表彰台だ!

IMG_1244_convert_20111203232927.jpg
ふがぁー。ちょっと遊んでみたのだ。


そうそう。チームでは入賞できなかったが、2時間ソロで出場の昇たろうさんが見事3位入賞!
すっちくんも4位と大健闘!すげー。
イケイケなお二人でした。

あ、それから4時間ソロを走られたダックスさん。
IMG_1252_convert_20111204003744.jpg
全身泥だらけー。
お疲れ様でした。来年も4時間ソロ・・・。

今回、チームで出場してみた訳だが、いいねチームって!楽しいぞ。
待っている間、チームメイトや他のみんなを応援したり、ワイワイお喋りしたり
とても楽しかったぞ。
来年はソロ<チームになりそうかなー。

と言いつつも、来年3月のチャレンジ150kmはソロで出場する予定だったりするのだ。
ぎゃはっ。
IMG_3877.jpg
BJCメンバーで集合写真
(じゅんきちさんブログより拝借)

レース後は冷えた体を温める為に、いつもの温泉へ。
IMG_1259_convert_20111203233303.jpg
裸のお付き合いなのだよ。

ほんで、祝勝会&反省会。
IMG_1264_convert_20111203233329.jpg
プハァー。
楽しい1日だったぞい。


今日の運動
はりちゅうレース

今日のお菓子
IMG_1266_convert_20111204005949.jpg
まずは、焼肉後のデザートに帰りの車にて、ザクリッチ。
好きです。

IMG_1268_convert_20111204010015.jpg
家に帰ってシュークリームとチョコチョコ

IMG_1269_convert_20111204010040.jpg
さらにお腹空いたんで。

じつはこの後も満足できずに、パンをかじっています。
どうしたんだ俺。育ちざかりか?


とにもかくにも、今日は皆さんお疲れ様でした。
また来年も自転車レースどしどし出ちゃいましょう!
やっぱ、自転車って楽しいなぁ。


No title

お疲れでした!
みんな無事ゴールでよかったです!
辛い雨のレースの思い出より、
「パワー!!」が印象に残っている・・・
あれは今後、続けた方がいい!

( ゚Д゚) パワー!!!

お疲れ様でした(^O^)/
雨が降ってからはうまく集団にも乗れず、一人旅で心折れそうでしたが、ピット前を通る度になんどいや~の皆さんの声援に勇気づけられ、何とかタレずに3時間走り切れました(^_-)-☆
ありがとうございますm(_ _)m

Re: No title

>昇たろうさん
お疲れ様でした~。
いやはや、無事のゴールがなによりです!
昇たろうさんは、3位入賞おめでとうございます(°∀°)b

今年最後のレース、記憶に残るレースとなったのでよかったです(笑)
よし!今後も叫び続けましょう!
そしてなんどいや~の連中は危険なやつらだ。と思われちゃいましょう( ´艸`)

No title

お疲れ様でした^^
惜しい!次回は表彰台の真ん中狙ってください。
それと応援ありがとうございました(^_^)

Re: タイトルなし

>ノッチさん
ドMな3時間ソロお疲れ様でした~。
ピット前での笑顔で応えるノッチさん素敵でしたよ(´∀`)
いやはや、チームで走ってた僕でも疲れたので、ソロだったらと思うと・・・。
なにはともあれ、お疲れ様でしたー。
また来年レースでご一緒しましょ。練習も~。

Re: No title

>ダックスさん
ホント、4時間ソロのダックスさんはお疲れ様でした!
あの泥だらけの姿はすごかったですね(@_@)

今回は悔しい結果に終わりましたが、次回は真ん中の右か左を狙います!

また応援しますんで、ソロで頑張ってくださいね(笑)

No title

お疲れ様でした(^_^)
雨レースで大変でしたが、無事に皆走りきれて良かったです(^_^)
次こそは表彰台にあがりましょう(^_^)
それまで、精進しておきますm(_ _)m

Re: No title

>きまぐれ君
昨日はお疲れ様でした。
ホント、無事の完走で良かったっす!
チームでレース出るのは楽しいもんですね~。
次は狙いましょう!狙えるはずです。
僕もバイク練やるようにしまーすf^_^;

No title

お疲れさまでしたm(_ _)m
ほんと惜しい、あと一つで表彰台(^^;)
ぜひ来年は、3時間ソロで走ってガチンコ勝負しましょう(⌒^⌒)b

あと、タイ料理の相談すっかり忘れていましたm(_ _)m
お疲れさん会(忘年会)します?

やっぱり食べてる

昨日はお疲れさんでした!
雨でしたが今日考えると楽しかったですねv-411
お菓子は予想どおりでしたね!
オイラのお酒と一緒です。
やめたら体重軽くなってもっと速くなる気がしますがやめれませんね~v-391

Re: No title

>タツさん
昨日は3時間ソロお疲れ様でした~。
タラレバはいっちゃダメでしょうが、あの時に・・・。
次頑張ります!
チームで走ってしまうと、ソロで走りきれるのか!?って思ってしまいますが
ガチ勝負受けて立ちましょうー。ひょえ~

あ、すっかりタイ料理の件忘れていましたね(汗)
年内はバタバタしそうなんで、年明け明けてから
今年も頑張りましょう会にしましょか~。

Re: やっぱり食べてる

>裕さん
お疲れ様っす!
今はもう一回走りたいって思ってますよ。ソロでもありかなとかね。
焼肉いっぱい食べたんですが、やっぱりお菓子が食べたくなりました。
もうこればっかりは、やめられません!あきらめましょうー(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク