タラレバ、ニラレバ

先週の峰山高原ヒルクライム大会のリザルトが送られてきていた。
ちょいとドキドキ。

1位はなんとなく予想していたが、こばびーさんだった。
第1回大会なので、初代チャンピョンですね。
IMG_0991_convert_20111128000238.jpg
こばびーさん、おめでとうございます!


なんやかんやで、僕はもしかしたら2位ぐらいいけるかな?どーかな?
なんてワクワク、ドキドキしてた訳なんだけど・・・。

結果は4位。あれま。
2位、3位はヴェルジュのharuさん、ダックスさんだった。
IMG_1090_convert_20111127235938.jpg
ダックスさんとは14秒差、haruさんとは19秒差だったのね。

この大会はローカルでマイナーな大会だったけど、のほほ~んとした感じで
とてもいい大会だった。
また参加したい大会なのだ。

来年は5月に実施される?かもしれないとの事。
ネットで検索しても、出てこないしオンラインでエントリー出来ない不便さはある。
この辺を兵庫県サイクリング協会さん改善してくれたらもっと参加者集まると思うんだけどね。


今日の運動
14.1km 1時間6分50秒 4'44min/km ライトレーサーHS
のんびりjogでスタートして、中盤からビルドアップ。
いい感じで走りきれたのだ。

今日のお菓子
IMG_1087_convert_20111128000010.jpg
うまいわ~

タラレバ、ニラレバ、タミグラでしょう!
肉体改造もほどほどに、たまにはタミグラも参加しましょう♪

No title

あざーす。(*^_^*)

いやいや、おしかったですね。
僕とharuさんとダックスさんが出場してなかったら、
ダントツでのぶくんが優勝でしたよ。
そんなタラレバを想像して毎日お菓子食べといてください(-。-)y-゜゜゜

Re: タイトルなし

>くにたんさん
タミグラお疲れ様でしたー。
明日、あ〇さ〇みさんにくにたんレーシングの活躍を聞かせてもらいますよ('-^*)/

>タラレバ、ニラレバ、タミグラでしょう!
うまいこと言われましたわ。
来年こそは、タミグラ復帰を・・・f^_^;

Re: No title

>初代チャンピョンこばびーさん
やる、やるとは聞いていたけど、やりましたね!
おめでとうございます。

余裕のよっちゃんのコメントあざーす。
でもね、あの時こばびーさんに言われた事が、まさにその通りですから
当然の結果ですよね。
そんなタラレバ考えて食べたお菓子はおいしくないのだ。
バイク練習します。はい(´□`。)

参加人数が多かったら・・・

のぶくんとの差1分31秒もある(-_-;)
26人だったので、5位に甘んじましたが・・・

コレもタラレバか・・・

ヒルクライムはやっぱり苦手ってのが、今回の結論みたいです。
ってことは、オールラウンドに苦手なオールラウンダーみたい!?

No title

ヴェルジェのお二方はかなり悔しがってトレーニングしてるとの情報もあるんで次はやばいですよ(^_^;)耐久レースの方では負けてるし…
とりあえず、次のはりちゅうはチームで優勝目指して頑張ってください。(^O^)/

Re: 参加人数が多かったら・・・

>タツさん
参加人数が多かったら・・・。
これは考えないでおきましょう(^O^)/
ちくさとかは、別次元の人らで競い合ってもらうとして・・・。

タツさんの脚はどう見ても、スプリンター、平地最強みたいな脚ですしf^_^;
十分オールラウンダーっすよ。平地ではイジメないでね。

Re: No title

>こばびーさん
なんと!そんな情報があるんですね。
こばさんを含めて、haruさん、ダックスさんの今後の動きに注目だ。
確かに耐久では、負けてましたね。うーん。
面白い展開ですね。もう一回言いますが、バイク練習やらねばなるまい。

はりちゅう、チーム優勝目指して頑張ります!言うてもうたね。

No title

Kobabeeくんが勝つのは、必然でしょう。
だって水着で応援に来た”あずにゃんが”ついてたんだから(^ω^)

Re: No title

>みっくん
ですよね~。
しかし、水着のあずにゃんが出てきたときは、マジか!!って思いました(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク