ランニング日和だね~

なんとも気持ちいのいい天気。
疲れているのか、疲れていないのかわからんが、今日も走るよ。

うーん。雲一つない空。
IMG_1036_convert_20111126231326.jpg
おや?ケム・トレイル?

いつものランニングコースの別府港へ
IMG_1047_convert_20111126231357.jpg
こちらでも見られた。

IMG_1052_convert_20111126231535.jpg
あー!!気持ちいいぜぃ。

ここから播磨町の人工島の方へ。
IMG_1058_convert_20111126231642.jpg
明石海峡大橋と淡路島が見えました。
海見ながら走れて最高だわ。

IMG_1061_convert_20111126231711.jpg


IMG_1075_convert_20111126231828.jpg
今日は特にがっつり走る訳でもないので、小休憩。
のんびり、ぼちぼちでいいのだよ。

IMG_1080_convert_20111126231903.jpg
加古川と播磨町の境においしいケーキ屋さん
BLOISがあります。
ちょうどお昼近かったので、小腹が空いていた。食べたい食べたい。でも我慢だ。
今度食べようっと。

IMG_1081_convert_20111126233328.jpg
あとは距離稼ぎで、また別府港の方回って、神鋼横走って、はい!のんびり30km走終了。

ランニング最高だね。
走ってばかりじゃなく、自転車も乗れよって感じですが、今は走りたいんです。
はりちゅうは勢いで乗り切ります。

今日の運動
 30km 2時間32分50秒 5'06min/km GT2150 NEW YORK
のんびり写真撮りながら。
なんとも気持ちのいいランニングでした。

帰ってからは、勉強したよ。
超眠かった。頭入っているかは微妙な所。

今日のお菓子
IMG_1082_convert_20111126233223.jpg
ポテチ ギザギザ チキンコンソメ
うまか。

さてと、明日も午前中走りたいな。
さすがに30km走はやめとくとして、10~20kmぐらい走ろうかね。

No title

写真が素敵すぎる~。

Re: No title

>れおわんわんさん
うふっ。よか景色でしょ。
天気もよくて、気持ちよかったとですばい。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク