パンでもいいんだよね

朝新聞の折り込みチラシを見ていると、マクドのチラシが入っていた。
IMG_1031_convert_20111126001940.jpg
今日からグラコロだってさ。
もうそんな季節か。早いもんだ。
隣のチキンタツタはまたやるのか。12/16~

こんなん見たら、食べなしゃーないやん。
会社帰りに買って帰ろう。
決して食べて帰ろうじゃありません。買って帰るんです。
IMG_1023_convert_20111126002021.jpg

その結果がコレだ!!
IMG_1024_convert_20111126002153.jpg
トマトクリームグラコロ
パンが、パンが!! ん?バンズって言うんだっけ?

IMG_1026_convert_20111126002217.jpg
チーズグラコロ
あぁ、パンが、パンがぁぁ!! ん?バンズって言うんだっけ?

IMG_1027_convert_20111126002243.jpg
全然うまそうに見えねーぞ!!

やはり、買ってすぐに食べなきゃね。
まいどまいどの事だがね。

冷めてるんで、チンしよう。
いや、オーブントースターで温めようか。

ほれ。
IMG_1029_convert_20111126002310.jpg
ちょっとはマシになったかね。
パン、いやバンズって言うんだっけ?

お味の方は、トマトクリームなんちゃらは、トマトクリーム入ってない方がうまいね。
うん。

とりあえず、今度は出来たてを頂くとしよう。
最近、マクド多いなと思う。


今日の運動
 10.4km 43分09秒 4'09min/km HR Av170bpm ライトレーサーHS
昨日の30km走の疲れはなさそうなんで走ってみた。

んー。なぜか心拍高め。
このペースでこんなに上がる事はなかったんだが、疲れてるのかね?
あと、キロ4分切って走れてるなー、って思ってたら実際はキロ4'10ぐらいだったし
自覚はないけど、疲れてるのかな。

と言いつつも、明日も走るよ。
午前中走って、昼から勉強だな。


今日のお菓子
IMG_1030_convert_20111126002333.jpg
晩飯食いすぎたんで、お菓子少なめ。
食べないでおこうという選択はなかった。

フレッシュでないと・・・

いつもながら、フニャフニャですやん

さすがに、翌日持ち越しはしませんでしたか(笑)

マクドは鮮度が命でスッテ!

しかし、疲れの自覚が無いというのもスゴイなぁ~。

ワタクシも鷹揚に鈍感になるようにしますm(_ _)m

Re: フレッシュでないと・・・

>Mizzさん
相変わらずのふにゃふにゃ具合でございます。

翌日の朝食べようかと思ったんですが
鮮度が命!早く食べなきゃですもんね。
すでに鮮度は落ちておりましたが、許容範囲のうまさでしたよ。

疲れの自覚がないというのが、原因でそのうち故障してしまいそうですね。
Mizzさんもいい感じで調子上がって来ておられるので、
この調子で加古川マラソンを迎えましょう!
時には休足が必要なのだとわかっていますが・・・。

No title

ふにゃ ふにゃ
このフレーズ気に入った

アラフォーにふにゃふにゃは禁句ですがv-14

Re: No title

>オラシオンさん
僕はまだまだ・・・

かっちかちやぞ!かっちかちやぞ!
ん?何の話だ(@_@)

No title

あまりにもまずそうで爆笑。

Re: No title

>れおわんわんさん
失笑。。。
マクドは新鮮なうちに食べましょう!(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク