ソニーウォークマン さらはいいね~

普段愛用しているソニーのウォークマン。
IMG_0632_convert_20111123235723.jpg

IMG_0634_convert_20111123235831.jpg


コードがなくてランニングの時も邪魔にならなくて便利で使っていたんだけど
スイッチの調子が悪くなっていた。
まだ買って1年経ってなかったんだけど・・・。
保証期間なのでメーカーに修理依頼。
で、今日戻ってきた。

わぁお。
IMG_0633_convert_20111123235801.jpg
新品になって帰ってきたよ。

来月で保障期間切れる所だったんであぶねー、あぶねー。

水洗いOKって書いてあったんでジャブジャブ洗っていて、スイッチが渋くなっちまったっぽいから
今回は水洗いやめとこう。
んー、でもkamipackさんも何回か壊れているって日記書かれていたな。
故障多いみたい。
これの後継機が出てるみたいなんで、次壊れたらそちらに買い替えだな。
NWD-W260
どーか、壊れずに長く使えますよーに。

今日の運動
走りに行こうとしたら、嫁にご飯作れ!って言われて走りに行けず。
おいしいカレーを作りましたよ。

今日のお菓子
IMG_1007_convert_20111123235916.jpg
みかんとチョコチョコ。

んー、PCの横に追加で食べようとしているポテチがあるが今24時過ぎているしなぁ。
我慢しようかな。でも食べたいなぁ。んー。


さてさて、明日は代休なんで30km走をやってみるつもり。
終わったら勉強。
はぁ、せっかくの休みもなんか残念だわ。
まぁ、あと1ヶ月の辛抱だ。頑張ろう。

No title

コードが無いのっていいなあ。落ちにくそうだし。
ipodにこだわらなくてもよさそうですね。
この手の機器がもう少ししっかり防水してくれたらもっといいのに。

Re: No title

>れおわんわんさん
これなかなかいいですよ!
コードがないから、走っていてもうっとうしくないですしね。
僕もこれの前はipod shuffie使ってましたが、ウォークマンに乗り換えです。
防水性。
ipodはウエアと一緒に洗濯したら、逝ってしまわれました。
防水は大事ですね(笑)

あ、福知山お疲れ様でした。
故障中で万全じゃない状態でフル完走。お見事でございます。
フルの疲れをしっかり癒してくださいね~。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク