いい夫婦の日

11月22日、いい夫婦の日だそうな。へー。

うちはと言うと、どーだろね?
嫁にうちの夫婦のいい夫婦度を10点満点中何点?
って聞いてみると、4点だよ。って答えてくれた。
あれまー。
ちなみに僕は、良くも悪くもなくて6点ぐらいじゃねーかー?って答えた。
いい意味での6点だよ。

まぁ、二人足したら10点だし、いいんじゃね?って事でまとめてみた。
こんな感じだけど、うまくやっていけてるので幸せなんじゃないのかね。はい。

さて、他のご家庭はどんなだろうね。
うちと似たり寄ったりでしょ。きっとそーだ。そーに違いねー。

ちなみにいい夫婦という事で、プレゼントを渡してみた。
こないだTVでやましい事があると、普段しないプレゼントとか渡すらしい。ってやってた。
いや、俺はそんなんじゃないさ。
IMG_1002_convert_20111122222316.jpg
marimekko トートバッグ ウニッコ
プレゼントを渡した後何点?って聞くと9点だそうな。あへー。

こちらは弟からもらったプレゼント。
IMG_1003_convert_20111122222344.jpg
壁に飾るやつ なんて言ううんだ?
弟よ、ありがとよ。

IMG_1004_convert_20111122222411.jpg
佐世保に行かれたら、marimekko SASEBOへ行ってみてくださいね。
素敵なお店ですよ。
マリメッコかわいいなぁ~。


今日の運動
 8.3km 33分11秒 4'03min/km HR Av165bpm ライトレーサーDS2
走り出しは肌寒いものの、半そで半ズボンでちょうどよいね。
注射3本打ってきたので、今日は安静にって言われたけど、安静にしていられるかいー。


やばい。今日は外食でアホほど食ってしまった。
苦しいぜぃ。げふっ。

明日の仕事頑張るぜよ。
勤労感謝されたいもんだよ。

No title

おめでとさん\(~o~)/
これからも夫婦仲良くねぇ~(^O^)/

たまにはプレゼントいいやん♪
でも、そのプレゼントにもよるんだよね・・・
センスが必要だもんね♪

プレゼントで点数上がってよかったね(*^^)v

Re: No title

>せんちゃんママさん
ありがとうございます。
なんとか首の皮一枚でつながっているって感じですかね。

今回は、やましいことがあるんでプレゼントしてみました(笑)
ウソです。
でも、まぁ気に入ってくれてたんでよかったです~。
9点だしf^_^;

No title

夫婦の日にプレゼントだなんて素敵です。
この花柄時々見かけるけど可愛いですよね。
夫婦仲良しで良いですねえ。

Re: No title

>れおわんわんさん
めったにあげないプレゼント。やましいことがあるんじゃなかろうか(笑)
そんな仲良しでもないんですよ。なんせ4点と言われていますから。。。

この花柄いいでしょ。マリメッコのウニッコっていうみたいですね。
弟から教えてもらいましたよ。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク