ビフォーアフター

明日は峰山高原ヒルクライム大会なんだよね~。
この大会、ネットで検索しても出てこないんだよねー。
主催は兵庫県サイクリング協会なのだ。

とまぁ、大会前日なんだけどタイヤを交換してみた。
IMG_0972_convert_20111119233550.jpg
タイヤにはこだわりとかないんだけど、なんとなくミシュランPRO4にしてみた。
リチオン2でも良かったんだけどね。

IMG_0969_convert_20111119233619.jpg
びふぉー

IMG_0971_convert_20111119233647.jpg
あふたー

黒いタイヤって、純正で履いていたやつ以来になるな。
引き締まっていい感じだ。ただ、バーテープの黄色が浮いている。
個人的には、びふぉーの方が好きだ。
(ちなみに、今日は休日出勤だったので会社に持ち込んで昼休みに交換してみた。ふふふ。)

うーん。こうして見るといいじゃない。ホリゾンタルやしかっこいじゃん。
ロードバイクはまだまだ現役で頑張ってもらおう。不満はないしね。

今日の運動
 8.3km 36分27秒 4'23min/km ライトレーサーHS
今日は休足日のつもりだったんだがねー。

今日のお菓子
IMG_0978_convert_20111119233954.jpg
今日は控えめ

IMG_0977_convert_20111119233931.jpg
勉強しながらビタミンC補給

あ、そうそう。ロードバイク乗るのって先月のちくさ高原ヒルクライム以来なんだよね。
1ヶ月ぶりです。
今日300m乗ったら、うへ。ロードバイクってこんな前傾姿勢なのね。って思えた。

それでは、明日は神戸マラソン参加の皆さん、頑張ってくださいまし。
僕はヒルクライム楽しんできますー。

山登り

そうか!
山登りの日ですな!
天気も良さそうで良かったね!
レッツ!どM!
苦しい!しんどい!以外は考えられない、
まさにどMの変態行為!
ヒルクライムは、
特に、悩み事がある人には持ってこい
らしい!

Re: 山登り

>昇たろうさん
そーなんです。なかなかマイナーな大会なんですよ~。
なんとか、天気も回復してるので思う存分ドMヘンタイ行為を楽しんできまーす。
勉強漬けの毎日なんでストレス発散ですわ(^O^)/
ひゃっほー。

白か青

プロ4もう出たのね♪

バーテープは、白か青にすればきれいにまとまると思います(⌒^⌒)b

Re: 白か青

>タツさん
ウエパーでプロ4がプロ3より安く売られていましたよ~。
いい感じっす!

なるほど!白か青ですね(^-^)/
黄色はやっぱ冒険しすぎました。。。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク