ただいまー

姫路に戻ってまいりました。
帰りは車に自転車をのせて帰ってきました。
よく帰りも自転車?!って聞かれますが、さすがにそれは無理。
片道だけでお腹いっぱいです。

帰りは4日の午前中に出発して13時間半もかかって到着。
Uターンの渋滞にひっかかり、ものすごく疲れました。
自転車で帰るのもしんどいけど、車で13時間もしんどいですね。

佐世保ではのんびり休養し、佐世保バーガーや食べたりで楽しい時間を
すごす事ができました。(3kgぐらい体重増。やばっ。)

ログキット 佐世保バーガー
見た目あんまりうまそうに見えないなぁ。実際はめちゃウマい

あぁぁ、楽しみも終わっちゃったなぁ。あっという間のGWでした。
気持ちを入れ替えて頑張らないと。

今回のツーリングレポートはまた後日書きたいと思います。

追記 
今日の運動
 5km 24'06 キロ4'46
夕方時間が出来たので、1週間ぶりのRUN、後半暑さにバテて失速。
NEWシューズの恩恵は受けれず。でも、軽さは体感できた。
ライトレーサー

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク