ニンジンぶら下げて頑張る

昨日、突然みっくんから「 さーべろさんのカタログ貰いに来ればいいじゃんノ(゚0゚)ノ 」
って、メールが届いた。
なんだ!?って思ったけど、「じゃーもらいに行くー」って会社帰りに貰いに行ってきた。

IMG_0965_convert_20111119000202.jpg
2012年モデル サーベロカタログ

中身を見てみるとうーん。かっこいいいね~。どれもこれも欲しくなっちまう。

三冷の資格試験、昇格試験と合格出来たらNew Bike を買っちゃおう!と思っている。
まずはこないだの資格試験は無事合格。
次は昇格試験だ。これがまた難しい。うーん。

なんとかモチベーションを上げるべく、勉強している目の前にカタログを置いてみた。
IMG_0962_convert_20111119000450.jpg
うふふ。こいつらを見ながら頑張るのだ。

IMG_0963_convert_20111119000516.jpg
サーベロP3
かっちょいい。

IMG_0964_convert_20111119000542.jpg
スピードコンセプト9.9
これまたかっこよすぎ!
でも、スピードコンセプトなら7.5になるな。9.9は100万ぐらいするんだもん(((゜д゜;)))

んー。なんか試験受かる気がしてきた。
さぁ、頑張ろーっと。

今日の運動
 6.3km 25分01秒 3'59min/km HR Av163bpm ライトレーサーHS
最近のんびりペースばかりなんで、ペース上げれるか心配だったけど
なんとかキロ4分切れた。
まぁ、勢いで走れる6kmなんでねー。

今日のお菓子
IMG_0967_convert_20111119000608.jpg
賞味期限2日切れたシュークリーム

IMG_0968_convert_20111119000633.jpg
うまい輪 やさいサラダ味

おなかいっぱいです。
げふっ。

No title

資格試験合格おめでとう

どえらい大きなニンジンですねv-10
さーべろも、とれっくも
実物を観てきましたが い~よ~
でも、ワシには乗りこなせないことも悟ってきましたが・・・

合格おめでとう? 良かったね~(*^o^*)
でも続けて昇格試験あるんやね、大変だ!昇格したらお祝いにバイク買っていいよ!\(^o^)/がんばー!

Re: No title

>オラシオンさん
すみません、書き方が悪かった。
まだ自己採点で勝手に合格と思っているだけだすー。

やっぱり、大きなニンジンぶら下げないと頑張れないっすわぁ~。
こないだ見てこられたんですよね。いいな、いーいなー。
僕はまだ実物を見たことがないです。
おそらく僕も乗りこなせない気がしますf^_^;
でも欲しいー

Re: タイトルなし

>izumiさん
そう!まだ合格?であっているんですよ(;´▽`A``

次の昇格試験が本丸なんですよー。
え!合格したら買っていいの!じゃーizumiさんにお祝いに買ってもらおうかしら。
超勉強頑張ります!!

No title

P3は・・・・・・・!!!!!

最高傑作だと思いますよ。
TTバイクを買おうと色々と周囲の方に聞きました。
僕もサーベロ2台乗ってなかったら間違いなくP3買ったと思います。

て言うか、別件で、お菓子とかマクドとか食いすぎで羨ましいです。

Re: No title

>ひれしさん
やはりP3いいですかぁ。
実は、ひれしさんのS2みたくS5買ってしばらくロードで乗って、将来的にTT化でも
有りやなぁー、って思ってたりなんかしたりして。
で、試験受かって買う時にひれしさんに相談しよう。そうしよう!って思ってた所であります。
んー、でもやっぱP3かなー。また相談のってくださいまし('-^*)/

あ、最近の暴食のツケは確実にきてます。体重がやばいです。
けど、食べますけどね。お菓子はやめられませぬ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク