ラーメン食いたいのだ

なんか無性にラーメンが食べたくて、食べたくて。
そんな日ってあるよねー。

ちゅー事で、ラーメン食べてきた。
今年の3月、篠山マラソンの帰りに食べた小野の「らんめん」だ。

IMG_0960_convert_20111117225345.jpg
ラーメン専門店 らんめん 

IMG_0959_convert_20111117225309.jpg
ラーメン大盛り 半熟玉子トッピング お連れさんの玉子ラーメンの玉子と一個トレード
醤油ラーメンだな。
うん。うまい。シンプルだけどうまい!スープも全部飲み干しました。

写真撮るのめんどかったんで撮ってないけど、他にからあげ、餃子、ライス小も食べたよ。
ふぅー。満腹満腹。
とてもおいしゅうございました。
ここのラーメン好きだなぁ~。また来ようっと。

今日の運動
という訳で、車通勤やしジテツーもランニングもお休み。
体重は増える一方やけど、もういいや。気にしなーい。

今日のお菓子
IMG_0961_convert_20111117225425.jpg
お腹いっぱいやったけど、帰って来てからポテチを喰らう。
お菓子は別腹なのだ。

No title

加古川マラソン前にトラウマが蘇るぜ

Re: No title

>まるたさん
まるたさんにとっては、悔しい思いでのラーメン屋ですねf^_^;
でも、ここのラーメンうまいっすわぁ~。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク