予防接種

行くかわからないタイ出張。
とりあえず、先発隊のメンバーには選ばれませんでした。
多分、行かないなー。先発隊の予備軍ってとこだな。

そんな訳なんだけど、予防接種は受ける事になっております。
ほんで、神戸まで予防接種受けに行ってきました。

受けるのは、狂犬病、A型肝炎、日本脳炎、破傷風、腸チフス。
1ヶ月かけて回数わけて打っていきます。
IMG_0923_convert_20111115235833.jpg


今日は、狂犬病、A型肝炎、インフルエンザ。
あ、インフルエンザも打ってくれるんだ。ラッキー。
IMG_0921_convert_20111115235742.jpg

IMG_0922_convert_20111115235810.jpg

注射は、右腕、左腕、お尻に。痛くはなかったよ。

次はまた来週。
ちょっとずつ完全体へ。

今日のデザート
IMG_0919_convert_20111115235901.jpg
シュークリーム
1個で我慢。

IMG_0916_convert_20111115235925.jpg
またマクドのポテトL 2つ
わかっちゃいるけど、1個は翌日に食う。
美味しさは半減なんだけどね。つい2つ買ってしまう。


体重がヤバい事になってきている。
けど食事制限はしない。今の所・・・。



No title

予防接種しないと行けない所に出張なんてイヤだな~
しかも、望んでいくんだろー
さらりぃーまんには なりたかねぇ~♪

No title

補足
自分はサラリーマンになれなかったので
立派なことだと思います。

Re: No title

>オラシオンさん
ありがとうございます。

タイ。予防接種していても安全って訳でもないらしいみたいですね。
けど、そんな場所で無事仕事をやり終えて帰ってくる。
なんか一皮むけれそうな気がするんで、行ってみたいんですよね~。
オラ、強くなりてぇ。


時として会社の犬になってしまう、悲しきサラリーマン。。。
オラ、頑張るだぁ。

会社のお金で…

サラリーマンたるもの
会社のお金で、色々な体験をして育っていくのです。

タイに何としてでも、行っといで~!
後々の良い経験になるから、
先ずは人脈が広がるよ。
視点も変わるから。

予防接種以外に、お腹を壊さない訓練も必用です(^o^;)
なに食っても、下痢しない身体作りね♪

三宮に美味しいタイ料理(私の御用達のお店)あるんだけど、口慣らしに一緒にいかがかしらf(^_^)

No title

タイは大好きでよく行きます。蚊にも結構刺されるし、町の食堂でご飯も食べるけど、僕は平常でしたよ。
でも備えは大事ですね。仕事ですから(^^)

No title

注射一気に3つもするんだね(・_・;)恐ろしい・・・
注射きらいだから絶対やだ~((+_+))
インフルエンザだけで勘弁ってカンジ(*^。^*)

タイへは先発で行けずだったのか・・・
行きたい人に限って行けなかったりするんだよね(^^♪(笑)

Re: 会社のお金で…

>タツさん
ん~。ホンマですね。
海外経験は大きなプラスになりそうです。
たまに、海外に行ってダメになって帰ってくる人もいますが・・・。

下痢対策。これが僕は一番心配です。
夏に上海に出張に行った時、お腹こわして帰国後もしばらく苦しみましたから(TωT)

グルメなタツさん御用達のタイ料理のお店ですか!
今度連れて行ってもらおうかしら(´∀`)

Re: No title

>ひれしさん
えぇー、蚊に刺されても大丈夫だったんですかぁ(@_@)
僕も行くなら町の食堂とかの、じもてぃーが行く店で食べてみたいんですが
ちょいと心配ですね。鶴田ピンチがf^_^;
備えあれば、なんちゃらかんちゃらですね。

Re: No title

>せんちゃさん
実は、血液検査もあったから4本注射されましたぁ。
でも、先生や看護師さんが注射上手かったので痛くなかったですよ。ちょっとだけ痛かったかな~。

なんかタイへは行かないっぽいですね~。
先発メンバーがダウンしたらお声がかかるかもです。
行きたい人に限っていけない。まさにその通りですねf^_^;

少しシンクロ

おっ、この日ワタクシも神戸で、お昼のおやつに
シュークリーム食ってましたよ。

Re: 少しシンクロ

>Mizzさん
おっ。でも神戸のシュークリームと、僕のマルアイさんのシュークリームでは
天と地の差がありそうですね。
僕のは、もう一つなお味でした。残念っす。

No title

じゃあ、合コンセッティングお願いねv-238

Re: No title

>タツさん
タツさんもお好きね( ´艸`)むふふー。

No title

BJC X グラデパ がいいかしらv-236
それとも
BJC X ¥RUN
にしますかv-237

Re: No title

>タツさん
どーしましょーか~。
日曜の峰山ヒルクライムの時相談しましょ~(^-^)/

(^ー^)ノ
日曜日は、走る頃には雨止んでそうな天気図ですね(^o^)v 
路面はウェットだろうから、下りは慎重に(^-^;

Re: タイトルなし

>タツさん
雨かと覚悟していましたが、よかったです(^_^)v
楽しみですわぁ~。
へい。下りはご安全に~ですね!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク