答え合わせ

昨日の資格試験の解答速報が15時に発表された。
けど、会社に問題用紙持っていくの忘れたのよねーん。
お家に帰るまでのお楽しみ。

家に帰ってドキドキしながら答え合わせ。
IMG_0913_convert_20111115000751.jpg

ちなみに、法令試験 20問、保安技術15問。
各60%正解で合格。

法令は12問/20問中、保安技術9問/15問中、正解で合格って事だ。

さてさて、どーかな。

ふふふ。


にゃははは。


ぎゃははは。



ぐあっはっはっはー。


うきゃっ、うほっ!うほっ!うほっ!!うほーー!!



うほっ!合格だぜー!(自己採点)

結果の方は、法令13点、保安技術11点。
結構危なかったが、合格は合格だ。いやー、7月のリベンジが果たせたよ。
いや、ホントうれしい。

ご褒美にNEWバイクをどうぞ・・・。
いやいや、まだだ。
次は来月の昇格試験が残っている。こいつが本命だ。
この調子で、昇格試験も受かってやるぜぃ。

うほっ。


早速、昇格試験の勉強。
IMG_0914_convert_20111115000814.jpg
眠い。。。初日は居眠りから始まりました。この先思いやられる。


今日のお菓子
IMG_0915_convert_20111115000856.jpg
森永チョっコフレーク♪


明日は通勤ランでMizzさんをしごいてあげようと思っていたが、
そういえば、タイ出張にむけて予防接種を受けに神戸に行かないといけないのだ。
注射した後、運動しちゃダメって子供の時言われていたよーな。
ランはやめとくか?

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: タイトルなし

>ふじもん
やったぜ!やればできる子なのだよ。ふっ。

No title

かぁ~試験の結果はどうでもいいが
チョコフレーク増量キャンペーンは見逃せぬ

No title

まずはサーベロに近づいたー!!

もうちょいやなー。がんばりょ。

Re: No title

>オラシオンさん
うへー。試験結果がメインネタなんですがぁー。
チョコフレーク増量!これは見逃せませんぞ。
でも15gなんてすぐペロッと食べちゃいます。

Re: No title

>まるたさん
はい!第一関門突破であります。
さて、サーベロになるかトレックになるか、はたまた今のまま乗り続けるか。
どーなるかなー。

今日も今から勉強であります。
今は、ラン練習<勉強であります。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク