試験のち走って帰る

やっと三冷の試験終わったよ。やったー。
という訳で、本日試験を受けてまいりました。
IMG_0891_convert_20111113204703.jpg
会場は神戸市西区の流通科学大学
行きは電車で1時間ぐらいかけて行きました。

試験の方は・・・、2科目受験で、楽勝やと思ってた法令がちとヤバい。
そのかわり、自信がなかった技術なんちゃらの方がスラスラ解けた。
明日、15時にネットで解答速報が出るらしい。
大丈夫。50%の確率で受かっているやろう。

12時に試験は終わり、嫁家族がB-1グランプリに行っているから合流!
って予定にしてたけど人多そうやし、予定変更!(前日に決めていた)

試験会場から自宅まで30kmぐらい。
よし!走って帰るぜ。のんびりjogでね。

とりあえず、南下。
IMG_0893_convert_20111113204802.jpg
朝霧駅とこ。
明石海峡大橋が見えるね。

ここのベンチで、白昼堂々これでもか!っていちゃついているカップル発見。
おいおい。今にも子作り始めそうな勢いだぞ。ベンチに横になっていちゃついていた。
最近の若者はすんごいんだね。おっさんはびっくりしたぞ。
あんまりいい気分でないので、さっさと立ち去る。その後の展開が気になる。。。

この後、13時半ぐらいでお腹空いたのでエサの時間だ。
IMG_0904_convert_20111113204857.jpg
おにぎりとパン。お決りのコーヒー牛乳。
もっと食いたかったが、先はまだ長いので控えといた。(控えといて正解でしたわ)


この後は、のんびり海岸線沿いを走る。
IMG_0911_convert_20111113205048.jpg
気持ちがいいねー。

今日は練習って訳じゃないので、ちょいと休憩。
IMG_0910_convert_20111113205023.jpg
海いいねー。昼寝したい気分だった。

IMG_0908_convert_20111113205000.jpg
あぁー!気持ちいいー!

久しぶりに長い距離走ったが、疲れましたわ。
けど、ペースも気にせず休憩を取りながらのんびり走る。
たまには、こういうのもいいもんだ。
電車で帰らなくてよかったー。

今日の運動
32km 2時間54分13秒 5'27min/km HR Av137bpm GT2150 NEW YORK SW
疲れたけど、楽しかったなぁ。

今日のお菓子
IMG_0912.jpg
ベビースター ドデカイラーメン コンソメ
よーく体動かしたんで、なおさらお菓子がうまいのよ。


さぁ、明日の試験結果が気になるねー。
ドキドキしながら仕事しようっと。

No title

試験の結果。今度は大丈夫そうでよかったですね。

それにしても帰り道がなんて素敵なコースなんでしょ。
私もこんな景色を眺めながらゆるランしたいっす。
昼寝も。

Re: No title

>れおわんわんさん
ありがとうございます。
試験結果、なんともグレーです。微妙かなー。

今日のランコースは、明石からずっと海沿い走ったんですが
なかなかいいコースでした(^-^)/
途中、砂浜の方へ行って休憩とかも出来るし最高っす。あ、昼寝も(笑)
明石では定番のランコースなのか、多くのランナーが走ってましたよ。

No title

のんびりラン♪

私も大好きです。
画像見てるとわたしもとても心地よくなりました。
ただ私の場合エサと共にv-275が欲しくなりますがw
でもほんとまた何処かに出かけたくなりました!

で、シャッターは誰に押してもらいましたか?(笑)

Re: No title

>三代目さん
ちょいと夜更かししてるんじゃないですかー(笑)

たまにはのんびりランってのもいいもんですね~。
でも、のんびりの割に結構疲れました。。。
あ、v-275は帰ってからのお楽しみに取っておいてくださいね( ´艸`)

シャッターは、得意の知らん人に撮って、撮ってー!
ではなく、今回はセルフタイマーで撮りましたよ♪
なかなかよく撮れました。

No title

試験お疲れさまでした。多分大丈夫だろう!

昨日はのぶ君には悪いが「赤穂シティマラソン」に行ってきた。
街を上げての大会って感じがバンバン感じる大会でした。
B-1姫路でやってたけど赤穂のイベント会場も負けずと劣らず結構な充実ぶりでした。来年も参加かな。

結果は1時間22分。もうちょい追い込めたかな・・・。

またロング走しましょうね〜。

エサ

せっかく学園都市なのに、
リンガーへは行かなかったのですね。

こんどゆるり遠足ジョグやるときは、
さそってね。v-274

いいね~

試験お疲れ様~(^^)
気分が軽くなったところで走ったら気持ちよかったでしょ
レースがないんで最近全然RUNしてないけど、見てたら走りたくなってきたわ(^.^)
そやな~…レースなくても気持ちいいから走ったらええんやんなー…よし、走ろうヽ(^o^)丿
ありがとう

Re: No title

>INFのIさん
へへ。試験なんとかなりましたよ~。

そうそう。昨日やったんですよね、赤穂シティーマラソン。
幻に終わった大会だぁーー!!
僕も来年は参加しますよ。

しかし、速いっすね。かっこいいっす。
ロング走しましょ(^-^)/

Re: エサ

>Mizzさん
そうなんです。すぐ近くでしたが、なんせランニング。
Mizzさんみたく食って走れたら、リンガー行ったんですが(´_`。)

へい。今度は水曜にゆるり遠足ジョグを計画してますよん♪

Re: いいね~

>ミッツィーさん
ありがとーございます。
昨日はペースも気にせず楽しいランでした(・∀・)

どうしても、レースの予定がないと走れないと思いますが
ランで遠足ってものもよさそうですよ~。
よし。ミッツィーさんもラン再開だー(´∀`)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク