悪あがき

明日いよいよ三冷の試験。
最後の悪あがきで勉強。
天気いいのにもったいねーな。

IMG_0886_convert_20111112223615.jpg
うーん。相変わらずよくわかんねーや。

IMG_0888_convert_20111112223645.jpg
16時になり、眠くなってきた。
おやすみなさいzzz

ちょいと眠ってまた勉強。
うん。なんか受かる気がする。

今日の運動
 14.5km 1時間6分44秒 4'36min/km HR Av148bpm ライトレーサーDS2
朝ラン
勉強前に脳みそ活性化

今日のお菓子
IMG_0889_convert_20111112223713.jpg
ドンタコス 塩バター味
勉強の合間に。美味しかったー。

IMG_0890_convert_20111112223738.jpg
サッポロポテト バーベQあじ
変わらぬウマさ。

さっ、もうちょっとだけ悪あがきしてくるか。

試験頑張って下さい!
終わればB-1で食いまくって下さい!
しかしお菓子も食事もあれだけ食べて体脂肪10%切ってるのは本当に羨ましい…。

Re: タイトルなし

>ぶーさん
ありがとうございます。
試験ばっちりやと思いますよ~。
B-1はちょっと間に合いそうにないから、試験終わったら
会場の学園都市からランニング~♪で帰ろうかなーって思っております。

いうても、最近は体重増加気味ですよ。。。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク