らーめんたろう 加古川

今日は代休使って、日曜の試験の追い込み。
んー。だめだ。いまいちわかんねーや。
IMG_0867_convert_20111111212541.jpg
明日最終追い込みだ。

晩、嫁が帰ってくると「ラーメン食いたい」だって。
よし。行くぜよ。
そーいえば、Mizzさんがラーメンたろう行ってたな。
はい!決まり。

IMG_0868_convert_20111111214529.jpg
ふふふ。これが目当てだったのだ。
平日(月~金) 14時~19時 餃子1人前無料! やっほい。

IMG_0870_convert_20111111215043.jpg
Mizzさん同様、余裕のよっちゃん(笑)

IMG_0872_convert_20111111212924.jpg
キムチも無料サービスなのだ。

IMG_0871_convert_20111111212856.jpg
たろうのキムチは絶品。
なんぼでも食っちまう。

IMG_0876_convert_20111111212958.jpg
餃子2人前
無料!!

IMG_0880_convert_20111111214621.jpg
焼豚丼

IMG_0881_convert_20111111220452.jpg
たろちゃんトッピング

IMG_0882_convert_20111111213320.jpg
うまぁ~
焼豚丼セットなので麺大盛サービスなのだ。

ふぅー。満腹じゃ。

IMG_0885_convert_20111111221227.jpg
お腹いっぱい。
ごちそうさまでした。

以上、Mizzさんのパクリネタでした(笑)

今日の運動
 10.3km 43分28秒 4'13min/km HR Av156bpm ライトレーサーHS
勉強の息抜きに


さぁ、明日こそガッツリ追い込んで勉強するぞ。

No title

勉強、頑張って下さい!!

Re: No title

>ひれしさん
はい!ありがとうございます。
超がんばります!俺試験受かります!

No title

おべんきょ頑張ってな~(^_^)/~
最後の一日、フロ・メシ以外は一日中勉強だぞ~

ラーメンたろう、このあいだ姫路行ったついでに気合入れて行ってきたけど、昼2時からっていうの忘れてた(>_<)
2時まで待てずにサービスなしで普通に食ってきたけど、うまいから満足して帰ってきやした(^^)

Re: No title

>ミッツィーさん
あいがとうございます。
が!もうすでに挫折しかけてます。。。眠すぎるー。
もうちょい頑張ってみます(T_T)

ふふふ。気合入れて行ってきましたか(笑)
ラーメン出てくるまでにキムチでお腹いっぱいになりますよね~。
あ、たしか姫路はラーメン出てきてからしかキムチ出してくれなかったよーな。
次はサービスタイムの時に監督連れて行ってきてくださいね(^O^)/
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク