B-1グランプリ

今度の土日に、B級グルメの祭典。B-1グランプリが姫路で開催される。
おそらく、すんごい人、人、人ー!!だろうな。
5月に行われたプレイベントの模様はこちら

チケット買うのも並ぶし、どの店も長蛇の列だろうなぁ。
とりあえず、チケットは前売りされているので(姫路市内のマックスバリューで買える)
前もって買っておいた。
IMG_0864_convert_20111110222315.jpg
1000円×4冊
(嫁と嫁の両親、ねーちゃん家族用)


ちなみに当日使い切れなくても、11月中なら姫路市内のマックスバリューで
金券として使えるから安心。

でも僕、13日(日)は資格試験なんで昼まで神戸なんだよねー。
終わってから行くとして、果たして残っているんだろうか。

あ、ちなみに焼きそば、うどんが多いね。


今日のお菓子
IMG_0865_convert_20111110222617.jpg
まぁ、コーンポタージュの味だわな。


うーん、ここんとこの冷え込みで風邪ひいたかな。のどがイガイガするぜよ。


凄い人でしょうねぇ~

土日は凄い人だと思いますし、買うためにもかなり並ばないといけないでしょうねぇ~(^-^;

プレイベントで開催したときは、長蛇の列で速効で売り切れてました。
今回は、出店数も多くエリアも広いので大丈夫だと思いますが、開催時間が9時半~15時半と結構早く終わるのがちょっとねぇ…

日曜日朝一は、B-1
午後は、サイクルモード
夜は心斎橋で鍋の予定です(^o^)v 

試験頑張って下さいませm(__)m

No title

チケット購入ありがとう(*^^)v
日曜日楽しみにしてま~す\(~o~)/
よろしくねぇ~♪

そして、試験がんばってね!(^^)!

Re: 凄い人でしょうねぇ~

>タツさん
うーん。僕もプレイベントの時行きましたが、どえらい人でしたねー。
今回は15時半までかぁ。試験終わって行っても売り切れかな。。。

タツさんの日曜の予定はなんともうらやましい。
ついて行きたいっすわー(^O^)/

試験頑張ります!おれやります!

Re: No title

>せんちゃんママさん
はい。準備ばっちりですよー。
日曜は試験終わって合流する頃には、もう売り切れになってるかなー(TωT)

とりあえず、試験頑張るです!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク