サブ3達成

本日サブ3を達成することが出来ました。

って、言っても夢の中の話なのだ。
ぼんやりとした記憶だが、なんかあっさりサブ3達成出来ちゃったよ。はははー。
って言ってた。

現実はそんなに甘くねーぞ!!


なんとも気分よくしかも早起きできたんで久しぶりに通勤ランすることに。
IMG_0853_convert_20111109231159.jpg

走り出してすぐ、あぁこれが現実か・・・。
キロ5分ぐらいのペース。朝からガッツリ走れねーよ。
4kmぐらい走ると体温まって、自然とペースアップ。

IMG_0848_convert_20111109231122.jpg
朝走るのは気持ちがいいもんだね~。


仕事終わってからの帰りは、なんか疲れたので緩くjogペース。
のんびり走るのも悪くない。

IMG_0860_convert_20111109231329.jpg
加古川の播州大橋で写真撮っていると、後ろから勢いのあるランナーが走り去る。
ん?見覚えのある後姿・・・。Mizzさんだー。
ダッシュで追いかけて、しばらくおしゃべりしながら走った。
聞くとトレランやってからパワーアップしているらしい。

今度稽古つけてもらおう。

サブ3。
とりあえず、今の走力では厳しいが少しずつだが近づいている事は確かだ。
俺、サブ3ランナーだぜ!うほっ。って言ってみたいもんだ。


今日の運動
27.4km 通勤ラン GT2150 NEW YORK SW
朝 13.7km 1時間3分59秒 4'40min/km 
晩 13.7km 1時間6分47秒 4'52min/km
久しぶりに通勤ラン。なかなかいいもんだね。もっと通勤ランやるか。

IMG_0862_convert_20111109231352.jpg
朝の通勤ランでかぶった帽子。
帰りにかぶろうとしたら、めっさ汗臭かった帽子。
このあと、「臭い帽子をテーブルの上に置くんじゃないわよ!」って嫁に怒られた。

なんの話やねん!
すみません。。。

今日のポテト
IMG_0863_convert_20111109231414.jpg
一日経ったマクドのポテト。
トースターで温めたが、ふにゃちんでウマくはなかった。。。

帽子洗いましょう。

橋のたもと、霊気を感じるので、いつも
ダッシュで坂を登って、のぶくんが佇んでいた場所を

一気に駆け抜けるのです。背中ゾクゾクさせながら・・・
声かけられたのが、幽霊でなくてよかった(笑)

のぶくんに稽古つけられるほどタフではありませんが、
一緒に山走るのも楽しいと思います。

Re: 帽子洗いましょう。

>Mizzさん
なんと、橋のたもとはそんなスポットだったんですね。
そんな場所で写真撮っていた。。。そういえば、何か写っていますね・・・。

僕もパワーアップしたいので、山で一緒に遊びましょ(笑)

帽子。洗っていい匂いになりましたー( ´艸`)

ファブリーズ

臭い物にはファブリーズしましょう♪

何時ころどの辺りを走ってるのかしら?

バイクの場合とRUNの場合教えてくださいませm(_ _)m
RUNの時は、ペースメーカーとしてバイクで引っ張ってあげますわよ(^^;;



Re: ファブリーズ

>タツさん
臭い物には蓋ではなく、ふぁぶりーずですな(笑)

通勤は大体、ジテツーがほとんどで目安として7時半ぐらいに
トイザラス辺りを通過する感じです。スタートはもうちょい東から。
ランの場合は、7時15分ぐらいです。

うーん。ペースメーカーですかf^_^;
おそらく、一瞬でぶっちぎられますわぁ~。
ランニングでお願いします。ね!

トイザラスの辺りは…

私は、7時半前後に加古川を渡ってますからもう少し東に行ったあたりですれ違えそうですね♪

高架は全て上を走っています。

トイザラスあたりになると、交通量も増えてくるので、対向車線は見えにくくなりすが、頑張って見つけましょう。

雨の降らない水曜日、金曜日、他は気が向いたら自転車なので…

Re: トイザラスの辺りは…

>タツさん
僕も日によっては7時半頃加古川渡ってたりしますんで、
目かっぽじってタツさん探しますわ(笑)

そーいえば、高架を走っているローディさん見かけましたよ。タツさんやー!

またよろしくお願いします(^O^)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク