どっちタイ?

昨日の日記で書きましたが、年明けからタイへ復旧作業に行くやらなんやら・・・
って書きましたが、今日とりあえず決定しました。

注射打ってきな!

ん?それってタイ行き決定??

どうやら、そういう訳でもなくまだはっきり誰々が行くと決まった訳ではないらしい。
なんか、タイに出張行くなら狂犬病、A型肝炎、B型肝炎、破傷風やらの予防接種をしないと
いけならしい。
1回で、はい!終わりって訳ではなく、週1で何回かに分けて受けるんだって。
そんなこんなで、候補に挙がっている人はとりあえず予防接種しといて、

いつでも行けるようにしときな!

らしい。
んー。行かんのだったら、注射打ちたくないんだけどなー。


うちの課の候補に挙がっている人らは、ほとんどの人が行きたくねー。嫌だー。って
言っているけど、俺とN班長は自ら立候補してるんだけどな。
なんでも経験やで。
さぁ、どうなることやら。早いこと決定しておくれよ。


今日の運動
 6.3km 24分18秒 3'50min/km HR Av170bpm ライトレーサーHS
短い距離の時は、ハイペースで走るようにする!もっと速くもっと速くだ。

今日のお菓子
IMG_0844_convert_20111109000036.jpg
勉強しながらドリトス メキシカンタコス味

IMG_0843_convert_20111109000111.jpg
ポテトも
1個は明日に。

No title

あら。
行かないかもしれないのに注射打ってきなって、そりゃ勿体ない。
予防注射って結構高いのに。
しかし勿体付けてないで早いとこ決めてほしいですね。

ところで。
ポテトの冷えたのってどーなの?
ハンバーガー類はともかくポテトって温めなおしても「む~~ん」なお味のようなキガス

No title

おお♪
私もどちらかと言うと行きたい派です。(笑)
そういう災害時に復旧に関れるという事と
いろんな所へ行ってみたい見てみたいの好奇心があります。

やっぱりその感覚はトライアスロンなりウルトラマラソンなり自分が苦しむ事を楽しめるという同志なんでしょうかね。(爆)

Re: No title

>れおわんわんさん
ねー。ほんまそう思います。
なんか、タイの状況がまだどうなるかで、人員をどうするか
決定するみたいです。12月ぐらいに結果わかるらしいっす。
注射代は会社が持ってくれるので、助かりますが・・・。

ずばり!冷えたポテトはウマくない!これ間違いないっす。
間違いなく、「む~~ん」のお味ですぞなもし。
次の日食べるんだったら、今日買えばよかったですね。俺バカなのだ。がははは。

Re: No title

>三代目さん
仲間仲間~♪
僕も好奇心旺盛ですからね。こんな機会そうあるもんじゃないですし。

三代目さんも僕も世間でいう、ドMなんですわ(笑)
苦しいことが大好き。俺たち、ド~M仲間なのさ♪

タイ、また行きタイ~♪

タイ料理大好きです。あの辛さと甘味が堪らなく好きです。
過去に2回タイには行きましたが、また行きタイです。

10年前は、中国上海に3年間赴任していましたが
海外は本当に良いです。

日本と違って、仕事は自分の好きなことできるし~♪
日本で課長なら、海外行ったら最低部長以上の待遇 V(=^‥^=)v

タイならメイドさん付きの生活できるしね~
もし行けたら、日本には帰りたくなくなる事間違いなし

脱日本、お互いに頑張りましょうp(・∩・)q


Re: タイ、また行きタイ~♪

>タツさん
タツさんも行ってみタイですか(笑)
しかも海外経験豊富なんですね~。スゴイ!

なんか、タツさんの話し聞いていると海外赴任してみたい気が・・・。
いかん、いかん。
赴任はキツイっすわぁ。
でもメイド付の生活ええなぁ(・∀・)
脱日本・・・。てへっ。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク