タイ行きタイ?

依然として被害拡大しているタイの洪水。
ニュースでもやっている通り、日系企業が進出している工業団地が浸水している。
うちの会社のタイの工場も同じく浸水してしまい操業できない状態にある。
水が引くのが年明けくらいになる見通しで、それに合わせて復旧作業で現地に
出張って話があった。

うちの部署からは、数名行くことになりそうだ。
明日か明後日あたりに課長よりメンバー発表される。
さぁ、僕は選ばれるのかなぁ。

今日の運動
お休み。
走りたいけど、休足日って事で。

今日のお菓子
IMG_0842_convert_20111108003040.jpg
今日は控えめ

No title

マラソン乙。
チャイナにいっちゃいなの次は、
タイに行きタイ?
行くのやめタイ??

こんな親父ギャグが娘に嫌われる
理由なだろうな!
(゜д゜)

Re: No title

>昇たろうさん
親父ギャグ乙"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
これからも、娘さんの前では使い続けてくださいよー。

ちょっと行ってタイかなー。
でもチャイナでは強烈な鶴田ピンチで苦しんだので、タイもかなり危険な予感です。。。
どーなるほど!ザ・ワールド ←今どきの子は知らんやろなー。

No title

復旧作業とかではなくて行くんだったら楽しそうなのに~。
タイ料理大好きな私としてはいいなあ。と、思ってしまいそうですがそんな呑気な状態じゃないですよね。
誰が行くか決まるまでドキドキですね。

Re: No title

>れおわんわんさん
そーなんですよねー。結構、いやかなーり大変な作業になりそうなんです。
タイ料理とか僕も気になるんで、そういう面では楽しみです。
んー。感染症とかの予防注射は打ちに行く事になりましたが、
はたして、行く事になるのか、ならないのか・・・。
うーん。

No title

私の会社は被害は無いんですが、同業の工場が浸水しているんで増産を期待して、設備増設の話が出てます。
設備納期の関係で同じく正月ごろにって話。
出張候補メンバーの中に私の名前もあるみたいです。
一緒に行って、タイでランニングしましょうか!?
ただ、私は行きたくない・・・

Re: No title

>裕さん
あれま!裕さんも候補上がっているんですね。
仕事内容が保全とか似てもんね~。
ふふふ。タイでランニング?すっかりランの虜ですね~。
シューズは是非持っていきましょね!
僕は行きたい派ですよ~。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク