明日はハーフマラソンだよー。

さぁて、明日は丹波市青垣町で開催される、丹波もみじの里ハーフマラソンなんです。
あぁ、楽しみ。1年ぶりのハーフの大会。

タイムうんぬんは、あんまり考えない方がいいかもね。
いつもどおり、練習でやってきた事をやれば結果はでるさ。
思う存分楽しんでこよっと。


IMG_0797_convert_20111105223825.jpg
こんな感じで走るぜぃ。
レースに初投入のターサー。足に履きましょう。

さて、明日は大丈夫かねー。
IMG_0800_convert_20111105224219.jpg
鶴田ピンチ・・・。

IMG_0798_convert_20111105224259.jpg
コース上でこのような人を見かけたら、やさしく声を掛けてあげてください。


今日のお菓子
IMG_0810_convert_20111105225406.jpg
カールにチョコ棒
お菓子はやめられない。

IMG_0809_convert_20111105225453.jpg
ぐんぐんグルトで胃腸を整える。
ばっちしだろ!

明日は4時起き。
会社に5時半集合で、会社のランニングクラブの面々と現地へ。7時30分には着く予定だ。

参加される皆さんよろしゅうに~。

雨みたいなんで足元に注意して頑張って下さい!
目指せ自己ベスト!

No title

頑張ってね~!!
しかし、嫁さんも毎度写真とるのん
大変やな~(・∀・)
でも、待てよ・・・
なんか毎回レース前、嫁に写真撮ってもらって
ブログにアップ・・・で馬場さん登場!
これはもしや・・・

No title

レース前日にお菓子食ってレース中に鶴田ピンチになるっていう流れですか?

Re: タイトルなし

>ぶーさん
ありがとうございます!
今は雨やんでいるんんで、このまま降らないでくれるといいんですが・・・。
自己ベストだけは達成したいっすね(><;)

Re: No title

>昇たろうさん
へへへ。これは毎回パターン化してきましたね。
嫁もわかってたみたいです(^_^;)

ん?まさか・・・(((゜д゜;)))

Re: No title

>kobabeeさん
もはや、お約束の流れか・・・(*_*)
結果をこうご期待!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク