BJCマクドミーティング

晩から、えーと、かれこれ何回目の開催だ?
BJCジャージその他色々の配布を兼ねたミーティングに行ってきたぜ。

集まったなんどいや~は、20なんどいや~ぐらい。
マクドの2階はなんどいや~が、うじゃうじゃ。
なかなかすごい光景だった。
仕事終わりのトマトの営業部長も来てくれて、2時間+α楽しい時間をすごせたぞい。

人数が多くて全員と絡めなかったのが残念だったなー。
でも楽しかった。ばい。

どこかのブログでぬいぐるみが登場するブログがあったので真似してみた( ´艸`)
言いたい事はわかるよ。(BJCメンバーの皆さん)
けど気にしなーい。

IMG_0761.jpg
クマさんにキャップとグローブをつけてもらう

IMG_0762.jpg
べっちょないってさ。

IMG_0763.jpg
なかなかいい感じです。
じゅんきちリーダーいつもありがとうございます!

次は春にという事ですが、ぼちぼちなんどいや~ジャージVer.2なんてどうでしょうか?
こんだけ人数が増えると、デザインについてみんなの意見をまとめるのは難しいと思うけど
やってみたらどうかなって思った。
みんなで考えてみようぜ。

No title

お疲れさまでした!

たくさん仲が増えましたね♪
これからが楽しみです!

皆さんと走りたいなぁ~

No title

なんどいやーダッフィーかぁ、そうきたかー!!
ディズニーストアにおいて貰おうw

Re: No title

>ながおくん
昨日は雨の中自走でおつかれさんでした~。
仲間が増えるってええもんやね!
またツーリング行こうぜ!
あわいちリベンジもせなあかんね(^_^;)

Re: No title

>まるたさん
ワオンくんかくまさんかで悩みましたが、こちらの方が可愛くて女の子受けいいかなと
思ってなんどいや~ダッフィーにしてみました!
地域限定播ダッフィー。播州バージョンでどーだ( ´艸`)
べっちょない、べっちょない。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク