幻に終わった第1回赤穂シティーマラソン大会

うーん。タイトルどおりなんですわ。
第1回赤穂シティーマラソン大会にエントリーしていたんだけど、
大会の日が11月13日(日)。
なんかこの日予定あったな。
あぁぁ!3冷の試験の日やんけー!!

エントリーしてから気づきました。ふがぁ。
そんなこんなで、今日大会のナンバー引換証等が送られてきました。
IMG_0752.jpg
走りたかったなぁ。

IMG_0753.jpg
ハーフのコースはなかなかいいぞ!
走っていて気持ちよさそう。
走りたかったなぁぁ。

IMG_0750.jpg
赤穂小学校1年生の児童から、応援メッセージが同封されていました。
ゴメンよ。おっさんは走れないんだよ。

くそー。資格試験なんかより100倍、こっちを走りたかったわ。
第1回大会ってのもなんかいいんだよなぁ。
来年は絶対走るぞ!

赤穂シティーマラソンのと一緒に、来年3月の篠山マラソンの案内も送られてきていた。
IMG_0754.jpg
もうそんな季節になったか~。

こちらは、2012年3月4日(日)。
エントリーは11月1日~ 先着10000人。
人気大会だから、初日にエントリーしよう。
来年3月4日なんもないよな?なんかあっても、篠山マラソンなんでって断ろう。

今日の運動
 6.3km 24分59秒 3'58min/km HR Av 158bpm スカイセンサーネオ
わっ!キロ4分切れた。けど6kmやからね~。微妙。。。

IMG_0745.jpg
久しぶりにスカイセンサーネオで走ってみる。
昨日のターサーのあとやからか、すごく走った感じがソフトに感じられた。
フルならターサーより、スカイセンサーの方がいいかも。

今日のお菓子
IMG_0747.jpg
久しぶりにお菓子の紹介
毎日食べてたけど、載せてなかったのだ。

IMG_0749.jpg
なんかリンゴがあったので・・・。
梨の方が好きだ。

IMG_0748.jpg
なんかまだ食い足りねーから、チップスター追加!
う~ん、まだ満足出来ねー。
お菓子、お菓子。。。


さてと、明日は大阪マラソンだね。
会社では、走るんか?って何人にも言われた。
はい。抽選落ちましたよ。

天気もなんとか持ちそうか?
参加される方は、僕の分も思う存分楽しんできてねー。

No title

残念でしたね。
その分試験に全エナジーをぶつけてください。

篠山。
これもまさかエントリースタート数時間後に締切なんてことにならない事を願うばかりですね。

Re: No title

>れおわんわんさん
はい!もうマラソン以上に全力で頑張ります!
なんか受かりそうな気がしてきましたよ。うしし。

篠山はさすがに、それはないでしょねね~。でも昨今のマラソンブームで
まさかまさか・・・。悔しい思いはしたくないので即エントリーしなくては~。

No title

なんでも『第一回』は値打ちですぞ~!(笑)

Re: No title

>三代目さん
大阪マラソンお疲れ様でしたー。
第一回大会、しかも大阪マラソン走られた三代目さんがちょー羨ましいっす。
よし!何か第一回大会探してみます(^O^)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク