負けず嫌い

おらは、こう見えて負けず嫌いなのだ。
いや、見たまんまだ!って前言われた事もあるが。
でも、この気持ちって大事なんだよな。
負けたくない。負けたら悔しい。負けたくないから頑張れる。

珠洲でまる・・・あの人や、ちくさヒルクライムでkoba・・・あの人に負けて
悔しかったし、次は負けねーぞ!頑張るぞ!って気持ちになれた。

と、まぁ前置きはこの辺にして、いつものようにランニング中、前方に中学生が
いいペースで走っていた。
ちょっと、おっさんが速いとこ見せたろ!ってペース上げて抜こうとする。
すると、こやつさらにペース上げやがった。
これで、俺の闘争心に火が付いた。メラ!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
昇たろうさんばりの、ゴラァァァア!!っでぶち抜いてやった。 フンっ!!

中学生の少年は、さぞかし悔しかっただろう。
その悔しさをバネに頑張るのだぞ。また勝負しようじゃないか。くくく。

今度会ったら、調子のんなよおっさん!!
って、ぐさっ!って刺されたりしてね。最近の若い子は怖いからね~。
少年よ、大人げない事してゴメンよ。

今日の運動
 14km 58分9秒 4'09min/km 平均心拍159bpm ターサーブリッツ2
大人げないラン

IMG_0744.jpg
ターサーに頼って、キロ4分の壁を乗り越えてやろうと挑んだが、14枚の壁のうち
乗り越えられたのは、2枚のみ。
うーん、なかなか越えられないな。

僕も負けるのは嫌いです。
特にランニング中に絡まれたら完膚なきまでにやっつけます。めちゃクチャしんどくても、余裕のフリをします。
イェイ(^_^)v

Re: タイトルなし

>まことさん
おおぉ。負けず嫌いさんいらっしゃーい(*^ー^)ノ
まことさん、その気持ちわかります!
あ、余裕のフリかぁ。それ頂きますね( ´艸`)

大人げなくてよい!

大人げないけど、いいのだよ!
負けず嫌い! じゃないとダメだね!
ぽっくん、小学生がチャリンコで前を
走っていても、全力で追い抜くよ!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!てね!

(`ω´)グフフ 悪い大人だ!

Re: 大人げなくてよい!

>昇たろうさん
悪い大人さんいらっしゃーい。そして小豆島お疲れ様っす!
やっぱ、負けず嫌いじゃなきゃダメですよね。
負けて悔しくなきゃ、強くなれないし(・ω・)/

さすがに小学生相手には、大人げなーい( ´艸`)
でも悪い大人万歳!

No title

ぼく、全然負けず嫌いちゃうでーーーヽ(´▽`)/
勝負するの嫌いやし

でも、勝つのは好きかも( ̄ー ̄)

私は臆病で小心者なのでコルゥアアアアとはならないですが、後ろからそういう人が来ると怖いので全力で逃げます。
相手が諦めるまで全速力で逃げ続けます!って、あれ?

Re: No title

>まるたさん
えー、そんな事ないでしょー!
勝つのは好きか・・・。負けるのは嫌い。
負けずきらいだぁー。

もみじの里では、いい勝負期待!
いやいや、マラソンは自分に負けるな!!ですね。

Re: タイトルなし

>ぶーさん
それって、結果的に負けるか、《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!じゃないんですか(笑)
ぷぷぷー。
今度、追いかけます~。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク