ろーでぃさんになっちゃいな

会社のサイクリング部のTさんが、クロスバイクからロードバイクに乗り換えたい
って事で、ロードバイクを見に行ってきた。

最近はよその店に浮気しちゃっていたんで、トマトでトレックのバイクもお勧めしたんだが
どうやら、みんなとバイクメーカーかぶりたくないって事で、トレックはダメなんだって。
オオ○タニ営業部長すまぬ。。。

という訳で、みっくんのいるよその店に行ってきた。
IMG_0732.jpg
みっくんの説明を受けるTさん

Tさんはピナレロ FP QUATTROが気になるみたいだったが残念ながら展示車なし
FP DUEがあったのでローラー台で試乗する事に。
IMG_0734.jpg
Tさん初ロード
ちょっと1サイズ大きかったみたい

じゃー次、僕にものせてよー!
IMG_0738.jpg
うん、うん!このバイクいいね。すっげーいい感じ。
サイズもちょうどいいし。コレちょうだい!なんぼ??

みっくん「24.8万になります。お買い上げありがとうございます!」
のぶ 「あれ?これPARISじゃなかったの?」

のぶ「うーん、そう言われると、ちょっとしっくりこなかったかなー」
   「ぴぎゃー。」
 
僕は思った。
僕には機材の価値はわからないと。

安もんのバイクにcerveloってロゴ張っても僕にはわからないな。って言われちまったよ。ははは。
まぁ、みんなそうなんじゃね?

とりあえず、Tさんは保留という事に。
もうすぐTさんもローディさんだな。

あーそうそう。一緒に行っていたミキティがえらいLOOK 586に興味深々だったぞ。
ありゃ、背中を押したら買うね。←背中を押してげてね。
きまぐれ君とミキティ、どっちが先にLOOKオーナーになるかな~( ´艸`)

今日の運動
あかーん。今日もランニングお休み。
さすがに明日は走らないとね。うずうずすんぞ。

さてと、勉強すっべ。



No title

そ、それはうかうかしてられませんな!(◎_◎;)
と言っても、こないだ秘密兵器買ったばかりですし(T_T)
しばらくは自粛です(^_-)

Re: No title

>きまぐれ君
早くしないと、ミキティに買われちゃいますよ~。
ミキティは695のモンドリアンカラーを狙っている模様です!
自粛と言いつつ、次会うときはバーテープがかわってるんじゃなくて
バイクがかわってたりしてね(笑)

どもです。

またまた、紹介してもらって有り難うございます。
今度、メーカーの人と話す機会があると思うので、
本国の生産状況とか聞いときます。

普通ローラーだけでは乗り味分からないのに、
「このバイク良いな~」って言ったのは、アンタだよ・・・(´・ω・`)

それからLOOKは、ボクも狙っていることを忘れずに(^ω^)
ちなみにあの586は少し安く出来ますが、170cmくらいまでです。

Re: どもです。

>みっくん
こちらこそ昨日は閉店時間過ぎてたのにありがとうございました。
Tさんは、やはりピナレロ狙いですかね~。
クアトロが気になるみたいです。でもパリもありかもと・・・。
また情報入ったらお願いしますー。

ふふふ、つまり僕はなんでもいいですよ。違いがわからない男のぶですw

LOOKは人気ですね~。3人のうち誰が早くLOOKオーナーになるかな。
あ、ミキティがモンドリアンカラー見たかったー(泣)って言ってましたよ!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク