出来たてを召し上がれ

いつも会社帰りにマクドの前を通って帰るんですが、今ビッグマックが200円に
なっているんで毎日食べたい食べたい気持ちを我慢して通り過ぎていたんだけど
何故か今日は我慢できなかった。。。

店内にて注文しようとすると、ん?KBQバーガーとやらが。
うまそうーじゃねーか。
レジのねーちゃんに、「ビッグマック2つとKBQバーガー1つ」って迷わず頼んでいました。

KBQバーガーは、晩飯のチャンカレのおかずに。
ビッグマックは、勉強の合間の夜食にという計画。

が、晩飯のチャンカレが意外と多くてお腹いっぱい。
勉強中も居眠りしてしまい、起きたら23時半。
ふがっ!

ハンバーガーいつ食うんだよ!

IMG_0720.jpg
ビッグマック1つは嫁にと買ってきたが、いらなーい。ってさ。あれま。

IMG_0725.jpg
ハングル

IMG_0721.jpg
外見は普通

IMG_0722.jpg
パカっ!
ぎゃー。ウマそうに見えなーい。
350円もすんだぜ。高け!

明日の朝喰らおうかね。
いつもながら、あつあつの出来立てを食べると美味しいんだろうね。


今日の運動
 8.2km 34分50秒 4'15km/min ライトレーサーHS
走り始めはダラダラ走っていたが、こりゃいかんと思いラスト2kmだけ頑張った。

相変わらず、勉強していると寝てしまう。
うーん。



No title

私も昨日マックによって200円ビッグマックを買いながらKBQとはなんぞや??と思ってたんですが、コリアンだったんですね。
で。
お味の方はいかがだったんでしょうか?

Re: No title

>れおわんわんさん
KBQを大々的にアピールしていたんで、なんとなく買っちゃいましたf^_^;
今朝食べましたが、うん。おいしいですよ。
でも、350円も出して食うほどでもないかと。
僕の場合、1日たってから食べているんで、参考にならないかもー。

No title

また試験だよね?がんばってね~~!!ランはとってもいい感じやね!!

Re: No title

>izumiさん
そうなんですよ!
11月13日に資格試験、12月に昇格試験~。しばらく勉強漬けになりそうです!
勉強しつつランも頑張りますよー♪
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク