独りハーフマラソン 15点の巻

はい。3週連続企画、独りハーフマラソン。
なかなか、キロ4'15のペース走出来ないわけで。。。

今日はホントは肩の調子も悪いし天気も雨だろうから、ゆっくり休養日にしとこうと
思ってた訳なんだが、朝起きると雨降ってねーじゃん。なんとか天気もちそう。
幸い、肩も昨夜の痛みはなんだったんだ!?って程に、痛みも治まっていた。

となると、走りたくなる訳で。
とりあえず、キロ4'15!
と言いたいところだが、そんなペースで21km走り切れないので
キロ4'30のペース走に決定!

さてさてどーなる事やら。
今日のペースはこんな感じ↓
独りハーフマラソン 2011-10-22

全然あきまへん。
ペースばらばら。落ち込みも激しい。
なーんか調子悪い。先週同様10kmで辞めちまうか!って思いながら走っていました。
なんか知らんけど、ここ最近風強くて今日も風が強かったなぁ。
という訳で、今日の独りハーフマラソンは・・・
15点じゃ!

20点満点ちゃいまっせ。100点満点中15点ですぜ。
15点の内訳は、
調子悪いながらも10kmで辞めなかったので15点。
向かい風でも、くじけずにペースの落ち込みを最小限に抑えて走ったので5点。
しかし、途中鶴田ピンチでトイレに寄ったので-5点。

今回で3回目だが、回を重ねるごとにペース落ちている。
1回目・・・平均ペースキロ4'23
2回目・・・平均ペースキロ4'31
3回目・・・平均ペースキロ4'40

来週はキロ4'50か?
こんなんじゃ、とてもじゃないが1時間25分切なんて厳しいぞ。
だって、21kmをキロ4分で走りきらなきゃいけないからね。

がんばろー。

今日の運動
21.1km 1時間38分27秒 4'40min/km 平均心拍150bpm ライトレーサーHS
独りハーフマラソン 15点


明日は、ちくさ高原ヒルクライム。
肩の痛みは、やっぱり治っていなくてあんまし力が入らない。
ダンシングがぎこちないような感じ。
とりあえず、言い訳はこれでいいだろう。
タイム云々より、ヒルクライムを楽しんでこようかね。

IMG_0679_convert_20111022210850.jpg
ちょっと手ブレ画像だが、明日は久しぶりにレースXライトを履いて走ろうかね。

きまぐれ君の決戦用機材も気になるところだ。ええなぁ。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク