体重なんて気にしないもん!

ちょいと前から、嫁が「肉食いたい。肉食いたい!!」って言い続けるので
焼肉を食べに行ってきた。
久しぶりの焼肉。気分はルンルンだったのだ。

お店は牛角。
2980円で食べ放題。これに決まりだ!!

IMG_0663.jpg
へへへ。テーブルいっぱい注文したぜ。
この後、次々と運ばれてきてテーブル載せられない程になりちょいと焦る。。。

IMG_0668.jpg
肉ー。

IMG_0667.jpg
えびとかホタテとかー。

IMG_0671.jpg
ご飯に、肉とか温玉載せてー

IMG_0672.jpg
おりゃっ!
とろーん。ぅんまぁー。

最後のデザートは・・・
IMG_0673.jpg
牛角アイスでしめる。

とても美味しゅうございました。
他の牛角はどうかしらんけど、東加古川店の店員さんはすごく感じがよかったぞ。
とくに、みきてぃはMVT(モストバリアブル店員さん)だったぜ。いい子だ。うん。うん。

もう体重気にせず食べんたんで、食いすぎてヤバい。
ちなみに帰宅時体重 65kg 2kg程増加。でも気にしないのだ。

せっかく、みっくんが試験勉強のモチベーションを上げるべくサーベロ2012年の情報を
メールしてくれたのに、この後勉強出来るかな。
S2・・・、P3・・・。スピードコンセプト・・・。


昨日からの肩の具合
相変わらず痛む。
今日はジテツーやめて車通勤にしたが、右左折でハンドル切る時めちゃ肩痛いし。
なかなか治りそうにないんで、明日整骨院で診てもらおう。

日曜のちくさ高原ヒルクライムやばいなぁ。


明日は雨やしノー運動dayだなこりゃ。
安静にしとこう。




非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク