三十路肩

ふがぁー。
朝起きると、なんか右肩の調子がおかしかった。
まだこの時は、ちょっと痛むなーってくらいだったのだが。
寝ている間に寝違えた?全然思い当たる節はないんだけどねー。


仕事終わって帰ってくると、うーん。朝より痛むなぁ。
でもランニング。
うーん、肩痛くて腕振れない。ダメじゃん。

ご飯食べてTV見ていると、なんかさっきより痛みが増しているぞ。
肩上げるのが辛い。まだ肩を上げられないってレベルじゃないが、大分辛いぞ。

これはいわゆる、四十肩?いや三十路肩か?

明日あまりにひどかったら、整骨院行こうかな。
あんまし行きたくねーけどなー。くそー。

今日の運動
 8.2km 37分18秒 4'31min/km ライトレーサーDS2
肩痛いし、途中で脇腹痛くなるし、散々だった。
なので、ペースはいつもより落ちている。あぁーあ。

今日のお菓子
IMG_0655.jpg
おそらくこれだけでは済まないだろう。

追記 10/21 1:23
IMG_0656.jpg
やっぱり食べたりなかったんで、かっぱえびせん フレンチサラダ味 追加!
勉強しながらボリボリ食べました。
これなかなか美味しかったぞ。

とりあえず、肩に湿布貼ってみました。
これで治るといいんだけど。。。

さぁ、寝よ。お菓子食いながら勉強。後半居眠り。

No title

ふふふ!
いよいよ、おっさん化が進んでるね( ´,_ゝ`)プッ
まぁ、おいらも腰痛やら、なんやら色々あって
おっさん化を感じますが・・・

Re: No title

>昇たろうさん
げげげ。
体は正直ですよね~。まだまだ若いつもりなんですが。
結構、心もからだもおっさん化してきてますよ。あかーん。
大丈夫、大丈夫!昇たろうさんは十分若いですぜ!

No title

お勉強はかどっちょりますか?
疲れた体に活字は眠気を誘発するばかり~。ってな事になっちゃいませんか?
って、そりゃ私か。
肩。どんな具合ですかね?
調子悪いときはぱぱっと診てもらって安心しましょう!
お大事に~

Re: No title

>れおわんわんさん
はーい。はかどっちょりますばい。
僕も眠気爆発で後半は100%の確率で居眠りしていますよ(笑)

肩はですね、あんまりよろしくないですねー。
さすがに明日は、診てもらおうかと思います。日曜ヒルクライムレースなんですが、
うーん。ちとやばいです。
れおわんわんさんも、お大事に~。関節痛は痛いですね。とほほ。

No title

まだ若いのに。。。(笑)

私は39歳の時に40肩になったかなあ・・・
最初は違和感、で日増しにドンドン痛くなり夜も疼いて寝られなくなりました。
痛みのピークが3ヶ月くらい続きその時は腕は真横まで上げるのが限界バンザイなんて絶対に無理(涙)
それを過ぎると痛みは幾分和らいできましたが完治まで一年以上かかりました。
ほんと、仕事にも支障が来て最悪でしたよ。。。

ちなみに医者に行っても痛み止めとシップしかしてもらえませんでした。
マッサージも痛いだけ、、、
ようは時間がたつのを待つだけでした。

と私の経験でした。(苦笑)

Re: No title

>三代目さん
だいぶおっさん化は進んでいますよ(笑)

うわぁ、貴重な経験談ありがとうございます。
すぐ治るだろうと軽く見ていますが、三代目さんの話を聞くと
ちと怖くなりますねー。
四十肩で畳担いではったんですね。うわぁ。辛そう。

医者に診てもらっても、どうせ日にち薬だろうしで
行ってないんですよ。

うーん。悪化しないことを祈るばかりです(´_`。)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク