走ってリフレッシュ

うーん。なんか今日は仕事がはかどらんし、なんや、めんどくさい仕事もやらなあかんしで
ストレスモリモリ溜まりまくり。
あー、めんどくさい。邪魔くさい。

そんな時は、走ってストレス発散だ!
ストレス溜まってなくても、走っているけどね。
でも、やっぱり走るとスッキリするんだよねー。嫌なことも忘れられる。
走り終わって、また思い出す。いやいや。。。

まぁ、年内いっぱいは仕事バタバタ忙しいし、資格試験、昇格試験の勉強やらで
常日頃ストレスは溜まりそうなんで、きっちり息抜きはしよう。
とりあえず、ぼちぼちやりますわー。

今日の運動
 8.3km 34分53秒 4'11min/km ライトレーサーHS

3kmまでキロ3'50で走れていて、うほっ!俺速えーって思ってたら
4kmから向かい風。
はい。追い風だったようです。
勘違いも甚だしい。

今日のマクド
IMG_0654.jpg
ストレス発散に今200円キャンペーンやっているビッグマックを買ってみた。
さてさて、現在23時。お腹空いていないけど食べちゃおうか悩み中。
うーん。食べたい。けどお腹空いていないんだなぁ。

もうちょい悩もう。
さっ、勉強してこようかね。

No title

あっ!
そうか。ビッグマック200円だっけ。
お腹すいたなあ。

追い風の勘違い。
勘違いでも気持ちいいんですよね~♪

私もたまったストレス(と脂肪)を分解するために明日は走らなきゃ。

Re: No title

>れおわんわんさん
そうなんですよー。
ビッグマック200円は結構お得!
期間中何個食べれるかなー。
只今、24時半。お腹が空きました。結局食べず。あぁ、お腹が空いた。

ランでも追い風効果は絶大でした。思わず勘違いf^_^;
ストレス発散にはランですが、れおわんわんさんは無理しちゃだめよ!

No title

いつまでたってもキロ4分切れない。

レースでの爆発に期待するしかないのか・・・俺・・・

Re: No title

>まるたさん
練習で出来ない事は、本番で出来ない。
とは、よく言うもんだけど、まるたさんは本番に強いのでやってのけそう。

そして本番に弱い僕は・・・。
なんだかなー。

25日のトレランで脚痛めないように気ーつけて下さいよー。

No title

いぶき、カッコ良かったねー、DHバー握ってバイク乗ってる写真なんか特に。でも勉強も頑張って。
俺は、神戸まで1ヶ月切って、全然、走れてないんで少し焦ってる。

Re: No title

>えいしょうさん
ありがとうございます!
あの写真は密かにお気に入りだったりするんですよね~。
勉強はええ感じに進んでますよ。三冷受かって、昇格試験受かればTTバイクが待っている!

まずは、11/6のハーフマラソンでいい感じの流れを作って、神戸マラソンにつなげましょう!
なんとかなりますよ!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク