第14回村岡ダブルフルの完走証が届いたよ

ふうぅ。タイトルが長かったね。短縮しとこか。

先月9月25日に走った村岡ダブルフルウルトラランニングの完走証が届きました。

IMG_0650.jpg


ゴール時の写真付きで、見ているとあの苦しかったレース中の事を思い出しました。
う~ん。辛かったなぁ。苦しかったなぁ。でも楽しかったなぁ。

また走りたいなぁ。
来年は第15回記念大会らしい。
絶対来年も走るぞ!おそらく、この先もこの大会だけは毎年走ると思います。

ウルトラマラソンは、それだけ魅力があるんだよねー。
特にこの村岡はね。(ウルトラは村岡しか知らないけどね~。へへへ)

ちなみにギリギリ君の僕の記録です。
IMG_0651.jpg
へへへ。どーだ。この記録。
この大会は記録とかは気にしないのだ。
制限時間いっぱい楽しめる方がお得だろ(笑)←負け惜しみ

さぁ、来年もギリギリ君かな~。
みんなも村岡ダブルフルの100kmを走ろうぜ!

今日の運動
 10.4km 42分49秒 4'07min/km ライトレーサーDS2
5kmあたりでママチャリを追いかけてたら、スイッチが入りレースペースに。
練習ではこれぐらいのペースまでかなー。
この先がなかなか越えれない。もうちょいスピード練習だな。

今日のお菓子
IMG_0652.jpg
プリンとチョコ達
多分、この後も追加で食べると思うなり。

No title

ギリギリ君でも100㎞を気力途切れずにゴールするって大変なことだと思います。
あの苦しさったらもー!!!と、平坦な淀川河川敷の100㎞でも悲鳴を上げてた私ですもん。
お山の100㎞なんて想像もつかない。
それだけにゴールした感動は大きいんだと思います。
来年も思う存分苦し楽しんでくだされ。
私も丹後辺りにチャレンジかな~。うふ♪

Re: No title

>れおわんわんさん
そう言ってもらえると嬉しいもんです。ありがとうございます。
走っている時は、もう来年はやめとこって思ったりするんですけど
ゴールするとそんな気持ちも吹っ飛んでしまうウルトラマラソン。
やっぱり100kmって特別なもんですよね~。
丹後も結構きつそうですね~。チャレンジする気持ち大切です!
お互い頑張りましょう!きゃはっ!

のぶさんの見てたら100キロ挑戦したくなっちゃいました。ちょっと冬か夏で探してみますわ。
コストコだと冷凍ピザが安くてオススメ!切り分けて色々具材をアレンジすればおつまみ・おやつ・朝食と万能まいうーです!勿論スーパーハイカロリー!(o^∀^o)

No title

感動が再びですね♪
来年また村岡で会いましょう!

Re: タイトルなし

>ぶーさん
でしょ!でしょ!走りたくなりましたか(^-^)/
来年は村岡一緒にチャレンジしちゃいましょうよ~。

あ、でっかいピザありましたよ。しかも安い!
なるほどー。アレンジして食べるんすね。次行ったら買ってかえりまーす。
スーパーハイカロリーはちと困る。。。

Re: No title

>三代目さん
感動をありがとう!村岡ー!ですね。
村岡での再開楽しみにしてますよ~('-^*)/
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク