ちくさ高原ヒルクライム大会 エントリー完了!

やばい。やばい。来週のちくさ高原ヒルクライム大会のエントリー今日までだった。
なんとか無事にエントリー完了。

もちろん2本上って合計タイムで競う A(12.5km+6.5km)にエントリー。
5月にも同大会に出場して、タイムは・・・

1本目(12.5km) 40分22秒
2本目(6.5km) 28分36秒

合計1時間8分58秒 31位/57人中

とりあえず、1本目で40分切りたいところ。
2本目は28分切りたいところ。

で、こばさんに勝つ!!
前回は僅差で勝てたけど、今回は昨日の峰山高原HCで完全に力の差を
感じてしまったので、厳しい戦いになりそうだ。
いや、チームメイトなんだけどね。

ミッツィーさん、きまぐれ君が後ろからお尻を噛みついてくるそうなんで
うかうかしてられないぞ。

とりあえず、前回よりはタイム短縮目指して頑張ります!
やるぞー。

今日の運動
今日は雨降っていたのでランお休み。
夏場は、雨ランよろこんで!だったけど、今は雨ランちと寒いよ。風邪ひいちゃうよ。
昨日のツーリングで脚重かったし、いい休足日になったわ。

今日のお菓子
IMG_0631.jpg
カラムーチョ ヒー!
久しぶりに土日と2連休出来るんで、口の中カラムーチョ臭さが残ってもいいやって事で。
やっぱりうまいわぁー。
明日は臭さが残るやろうな。


さぁ、明日は2週目の独りハーフマラソン。
ペースはキロ4分20秒ぐらいに下方修正。
果たして、走り切れるかな~。

今日は明日の為早く寝よーっと。おやすみなさーい。

のぶくんって

クライマーだったのですね♪

11月20日の峰山ヒルクライムの詳細とエントリー用紙置いてきました。
お時間ありましたらよしくです。

締め切りは、10月29日です。

Re: のぶくんって

>タツさん
クライマーだなんて、めっそうもないですよ。
ただ坂は好きじゃないけど、嫌いじゃないよ~ってなぐらいですf^_^;

あ、みっくんから連絡ありました。
峰山ヒルクライムのエントリー用紙ありがとうございました!
火曜に受け取りに行ってくるであります。

なんどいや~メンバーをそそのかして出てみましょうか(´∀`)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク