BJC峰山高原ツーリング

今月の木曜ロードショーがなかったので、kobabeeさん主催の
BJC峰山高原ツーリングに参加してきました。

今回の参加者は、kobabeeさん、きまぐれ君、ともさん、のぶ。
途中合流のミッツィーさんの5名。

P1000063.jpg
kobabeeさん、今日のルート説明中。
ミッツィーさんとの合流地点まで、R312を北上。
出発してまもなく、ポツリ、ポツリと雨が降ってきた。
しばらくすると、結構降って来たのでコンビニへ避難。
どーする、引き返す?行く?と緊急ミーティング開催されたが、皆行く!って事で出発!

合流場所には、ミッツィーさん到着されていました。遅れてすんませんでした。
ここで軽く休憩、談笑。

みんなのバイクをチェック!
P1000068.jpg
kobabee号

P1000071.jpg
とも号

P1000072.jpg
きまぐれ君号

P1000073.jpg
きまぐれ君。またバーテープ替えていました。
会うたびにバーテープ替わっています(笑)
新しいボントレガーのバーテープらしい。

P1000069.jpg
ミッツィー号

P1000070.jpg
みっぃーさんもバーテープ変わっていました。
チネリのバーテープ。なんともすごい柄だ。

P1000067.jpg
のぶ号
バーテープの色、変!

あっ!今日みんな軽量ホイールじゃねーか。
レースXライト ミッツィーさん、きまぐれ君、ともさん
レーシング1 こばさん
鉄下駄ホイール のぶ
よし。言い訳が出来たよ。

峰山高原TTスタート地点までkobabeeトレインにて
P1000083.jpg

P1000086.jpg
雨は相変わらず降っている。
ケツびしょ濡れで気持ち悪い。

P1000088.jpg
峰山高原TT スタート地点 横瀬バス停

ここでヒルクライム前に補給だ!
P1000092.jpg
食べていると、みんなに突っ込まれました(笑)

では、峰山高原TT
各人、時間差でスタート。
ともさんが一人目。続いて、俺。あとは誰から行ったかわからなかった。
初の峰山高原ヒルクライム。
序盤は、ダラダラと緩い傾斜。ここでタイム稼いどく作戦。
しばらくして、ともさんをパス。
しかし、九十九折りのカーブでkobabeeさんが迫っているのがわかった。
必死で逃げたが、なんなくパスされ、後は必死で追いかける、追いかける・・・。
すぐに見えなくなった。

で、タイムの方は・・・
38分25秒
目標だった40分切りを達成でき満足。

kobabeeさんは35分33秒だって。まじかよ。はえー。3分差か。。。
ちくさHCでは負けないぜ。

P1000099.jpg

P1000102.jpg

P1000108.jpg
皆さんおつかれっしたー。

こっから砥峰高原へ
映画ノルウェイの森のロケ地だった所だ。
P1000115.jpg

P1000128_convert_20111013234629.jpg

P1000122.jpg
カーミンと一緒に。
何やってんだ。俺。

P1000129_convert_20111013235053.jpg
集合写真
うーん、なんか固いな~(笑)

さっ!体冷えたし帰ろう。
ここまで上って来たので、ギュイーンと長谷まで下る。
ここの下り気持ちいい。
長谷から寺前まで高速巡航。気持ちよかった~。サイコー!

後は播但線沿いを南下。
途中、ミッツィーさんとお別れ。
福崎でみんなと別れて、加西方面を通って帰る。

なんかお腹が空いてきたので・・・
P1000132.jpg
うらいへ

P1000133.jpg
で、コロッケを食す。
うまい!うますぎるコロッケ。
あとミンチカツも頂いた。

はい。という訳で本日のツーリング終了。
久しぶりのBJCツーリング。
やっぱり楽しいもんだね。また行きましょう!
峰山TTはリベンジやで。


今日の運動
 143km
BJC峰山高原ツーリング
 
WS000079.jpg
結構上っているね。

今日のプリン
IMG_0630.jpg
プリンだよ。プリン。



楽しそ~(*^_^*)!いいね!BJCは仲良しやね。雨は残念、、寒そう(>_<)!
うさぎのキャラかわいい

No title

ひゃーー!
高低差900m超えてますね。
おそろしや~

メンチカツパン喰らってからまたコロッケ&ミンチ喝ですか。
なかなかすごいっす。

Re: タイトルなし

>izumiさん
雨でしたが、みんなと一緒だったんで楽しいツーリングでしたよ~
そんなBJCツーリング。ぜひizumiさんもご参加くださーい(^-^)/

Re: No title

>れおわんわんさん
結構上りましたねf^_^;
一人じゃ途中で引き返してしまいそうです。。。

へへへ。
なんかお腹が空いたので、食べちゃいました。
そんで帰ってからの晩飯でも、買って帰ったコロッケを揚げて
喰らいましたよ。
食べ盛り育ち盛りです(笑)

木曜日お休みなのね~♪

お疲れさまでした(^o^)v 
木曜日、良いお天気だったと思っていましたが雨降ったんですね(^-^;

峰山HC
今期は、三回上りました。
11月20日にヒルクライムありますが、一緒に出ませんか?

木曜日お休み、いいですね(⌒‐⌒)
有休取って、乱入しようかしら(^o^;)

昨日はお疲れ様でした(^_-)
峰山ヒルクライム、しんどかったですが楽しかったですね(^_^)
また、行きたいですね(^_-)
そのときまでに、コソ練しときますわ(^O^)/

Re: 木曜日お休みなのね~♪

>タツさん
ありがとうございますー!
雨のツーリングでしたよ。天気予報ウソつきー。ムキー。

峰山いいですー。距離があるので上り甲斐がありました。
ん?峰山HC??そんな大会があるんですか。
ちょっと気になります。そんでタツさんのベストタイムも気になります。ふふふ。
情報教えてくださーい。

あ、木曜は代休取得で遊んできましたf^_^;
来月も11/10にBJCカキオコツーリングらしいんで、タツさんも行きましょー。

ブログ覗かしてもらいまーす。へっへっへ。

Re: タイトルなし

>きまぐれ君
昨日はお疲れ様でしたー。
初めての峰山楽しかったですね。
帰りの区間も良かったし(^-^)/

僕もミッツィーさん、きまぐれ君にお尻を噛みつかれないよう
必死のパッチで逃げますんで、また行きましょう!
ちくさHCも楽しみだぜぃ。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク