BJCメンバー大健闘!!

今日は岡山国際サーキットにて、自転車耐久レース
天満屋ハピータウンカップにBJCメンバーが出場していた。

結果は・・・。

昇たろうさん 2時間ソロ  9位 (出走者?)
まるたさん  3時間ソロ  8位 (出走者?)

BJCチーム  5時間オープン 11位/103チーム中
(じゅんきちさん裕さんきまぐれ君、kobabeeさん)

好成績やったぜ!
皆さんお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね~。

ちょいと俺も頑張らねば!と刺激をもらいました。
よし!俺はマラソンを頑張るぞー!

今日のお菓子
IMG_0615.jpg

IMG_0616.jpg
あぁ、まだなんか食い足りねー。

サーキットで耐久って結構やってるんですね~
僕は11月の鈴鹿6時間に出てきます!

No title

食いたりねぇ・・?

いえ、十分です(笑)

Re: タイトルなし

>まことさん
そうなんですよ~。
岡山国際サーキットは割と自転車レースやってますから
まことさんも今度どうですか~
でも、絶対鈴鹿の方が走りやすいし、楽しいと思います!
鈴鹿いいなぁ~。6時間きつそー

Re: No title

>ひれしさん
にゃははは。
全然足りないのだー。
あのあと、ブラックサンダー2個追加!

No title

NCRNのみんなもがんばってたよ!
のぶくんも出たらよかったのに(*^_^*)

ヒロナゴさんもいたし、メイド&ミニスカもいたのに(゚m゚*)プッ

Re: No title

>kobabeeさん
昨日はお疲れっす!
NCRNのクオータ乗ってる、えいしょうさんが
BJCの人から声かけてもらってありがとう!って言われてました(^-^)/
最初はわからず、怒られたって思ってたそうです(汗)


なに!ヒロナゴさん、メイドにミニスカ・・・
マジすかマジすか。
ホンマにホンマに出ればよかった。チームに混ぜてほしかったなぁ~。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク