出発前の準備

明日はいよいよ佐世保までのツーリングです。
よく考えたら、1泊2日ではなく1泊3日ですね。

という訳で、出発前に色々準備をしました。
まずはライト。
フロントライト
夜間走行があるので2灯仕様に。

続いてリア。
リアライト ヘルメット ライト
自転車に2灯、ヘルメットに1灯。

ホイールライト
100均で買ってみました。振動で点滅するらしい。

とりあえず、こんな感じで準備完了。
準備ok
帰りは現地で嫁さんと合流して、車で帰るので輪行袋はいらないけど、いちお持参。
しかし、でかくて重い輪行袋だ。去年買った時、丈夫な方がいいやろと思いコレを選んだけど
大失敗だった。

明日は4時出発。余裕をみて2時半起床予定。
早く寝てもどうせ寝つけないから、寝るのは23時ぐらいになりそう。睡眠時間は3時間程か。
明日早朝は雨マークだったけど大丈夫かな?
昼間は晴れそうでよかったよかった。

無事、佐世保まで辿り着けますよーに。
とりあえず、明日は岩国まで。
無理せず頑張ります!

あ、膝痛起こりませぬように。

No title

僕には出来そうもないロングライド。
お気を付けて!

ご安全に!

ぼくは仕事忙しかったりで、しばらく遠出できそうにありません。うらやまし-なぁ。

Re: No title

>ライゲキオーさん

ありがとうございます。
完走出来るかわかりませんが、無理せずチャレンジしてみます。

お怪我の方も快方に向かわれているみたいですね!
また木曜ロードショーで共に走れる事を楽しみにしています!

>Mizz Lightyearさん

ありがとうございます。
仕事お忙しいんですね、また落ち着いたらツーリング行きましょうね!
牛トロ丼~



居眠り運転しそうな時は、どうぞ寝てください(笑)

土産話を期待してますヨ(^^

Re: タイトルなし

>みっくん

出発間もなく居眠り運転しそうです(笑)
眠いときは無理しないよーにしますね。
頑張っていってきます!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク