BONT A1 にゃは!

きたよー。BONTきたよー。
っちゅーことで、最近よく某ショップ事、インフィニティーへ行ってまいりました。

BONT A1かVAYPORかで悩んだけど、A1にしたのだ。
こいつは、熱成型で自分の足型にフィットすることが出来るのだー。
って事で、熱成型スタート。

IMG_0546.jpg
70℃で20分温めるのだ。

IMG_0545.jpg
Rくん温度管理

はい。温め終わると、冷めない内に召し上がれ!
IMG_0549.jpg
膝を曲げて、冷めるまで10分ぐらい待つ。
この体勢が結構きつかったのだ。

でも、おかげでぴったりフィットのシューズになりました。
このシューズは何度でも熱成型可能なのだ。
部分的に当たる箇所は、ドライヤーで温めて調整可能なのだ。

ちなみにインフィニティーでは只今、熱成型キャンペーン中との事。
熱成型作業料4000円→無料!
宣伝しときましたよー。

お店から自宅まで7kmぐらいだけど、早速試してみる。
正直、鈍感なんでよくわかんねーや。って言ってやろうと思ってましたが、
今回は違う。
うわぁっ!なんだこのシューズ。スゲー。
抜群のフィット感ってのもあるし、カーボンソールだからか?薄いソールだからか?
ペダルに力が伝わるーってすごく感じる。
特に、ダンシングしたら物凄くダイレクト感がわかる。鈍感のぶでもわかる!
スゲーぞ。BONT!

いやー。これはよかばい。よかー。

IMG_0552.jpg
にゃはー。かっこいいよ。

IMG_0553.jpg
後ろから~

IMG_0554.jpg
ソール

IMG_0555.jpg
上からー

IMG_0559.jpg
こいつはまだまだ現役で頑張ってもらおう。

さてさて、シューズシリーズではお馴染みの重量測定。
ではSIDIから行ってみようか。
IMG_0564.jpg
SIDI GENIUS MEGA (サイズ43.5) 375g (クリート込み)
重いのかな。

次!
IMG_0563.jpg
BONT A1 (サイズ43) 292g (クリート込み)
SIDIより80g軽いー

いやはや、高かったけどいい買い物ができた。
なんどいや~メンバーに自慢しよう勧めよう!

また100kmぐらい走ってインプレでも。


今日のお菓子
IMG_0566.jpg
コイケヤ ポテトチップス リッチコンソメ
文句なしにうまい!

明日は100kmぐらい走って試すか!って思ったけど、ランニングにしよう。
20km走って事で。

良いでソ(・∀・)

お買い上げ&宣伝、有り難うございます<(__)>

シューズマニア のぶくんを納得させるとは
良いシューズって事やね。

「正直よく分からん」って書かれずによかったw


そろそろ、ボクもBONT行きますか~(^ω^)

調整

新シューズおめでとうございます

硬ーいシューズは反発も容赦ないので
クリートと カントのセッティングはしっかり出してくださいね
インフィニテーってスキーしてたから
インソールの相談もしてみたらいかがでしょうか

Re: 良いでソ(・∀・)

>みっくん
高い買い物なので、「正直わからん」ってなったらどうしよー!って
思ってましたが、これは分かりますわ!

みっくんもピンクでしたっけ?
買っちゃいましょう( ´艸`)

Re: 調整

>ホネヲギノさん
あとんす!

なるほどー。セッティングはわりかしいい加減なので
今回はしっかり調整していきたいとおもいます。
う~ん、時間をかけてじっくりと。ふふふ。

あ、インソールもいいのあるよ!っておススメされました。
これは、ちょっとバイク用とラン用と検討しておりますですばい(´∀`)

No title

ワシもBONTにしようっと!

Re: No title

>ひれしさん
BONTこれは買いです!よかごた~(´∀`)

シューズ選びでずっと悩んでたんスよ。BONTも気になっていたのでいろいろ調べてみると、このシューズ絶賛されてますね~
復帰したら買おうと思います(^-^)/

Re: タイトルなし

>kamipackさん
BONT。名前は聞いたことある程度で、あんまり知らなかったんですが、
僕も調べれば調べるほど、BONTいい!最高!って絶賛されていたので
買っちゃいました。
結果は・・・、評判通り!もう抜群のフィット感でしたし、踏んだ感じの
違いがはっきり体感できましたよ(・∀・)

4万オーバーのシューズですが、その価値はあると思いますよ(°∀°)b

kamipackさんの早期復活を祈っていますよ!
あ、トレーニングは禁止ですよ~。
ミスドかぶりつきは、思わずニヤけてしまいました(笑)

No title

こんなのあるんですね~。
熟成型なんて全く知りませんでした。
ちょっと手が出ないけど気になります。
それよりも。もし買ったとしても。
あの中腰の態勢で10分我慢しろってのが拷問のような気がしますが…。

Re: No title

>れおわんわんさん
そーなんですよ。僕もまったく知りませんでした。
ちょっと高いので、10年ぐらい履いて履きまくろうかと思っていますf^_^;
あの中腰はなかなかのもんでした。
でもぴったりフィットさせるのに結構重要なんですって。あらまー。

No title

いいなぁ…

Re: No title

>まことさん
いいでしょ、いいでしょ!
まことさんもBONTいっとく?(°∀°)b
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク