俺のけいたいでんわ

ニュース見てたらiPhone 4S予約受付開始ってやっていたぞ。

まわりでは、スマートフォン使う人が増えてきているんだけど・・・。
俺の携帯電話は、どーだ。

IMG_0543.jpg
ドコモ P702iDだ
かれこれ4年ぐらい使っているかな。

IMG_0542.jpg
電話やメールが来ると光るのだ!
べつにどーでもいいぞ。

IMG_0544.jpg
画面は小っちゃいぜ。
でもかまわないぜ!

携帯は電話、メールぐらい(まぁそもそも基本的には電話だからね)しか使わないので
特に不満はない。月々の料金も3000円ぐらい。

スマートフォンは気になるけど、データ通信料(定額4500円ぐらい?)とか高いもんなー。
あったら便利で使うんやろうけどね。

仕事中(機械保全とか)で、油べっとりで携帯出たりするから、尚更スマートフォンとかは
使えないだろうなぁ。今のはまったく気を使わないでいいからね。
今ので不満はないし、あと数年はこいつで頑張ろう。

でも正直言うと欲しいんだよ。うん。やっぱり欲しいよ。
でも買わなーい。


今日の運動
 8.2km 33分44秒 4'07min/km ライトレーサーHS2
今日はキロ4分を意識して走ったが、全然だめ。スピードが足りねーよ。
おまけに、昨日出来た左足小指のまめが痛むし。あぃたたた。

今日のお菓子
IMG_0541.jpg
ベビースター ドデカイラーメン CoCo壱番屋チーズカレー味
夏限定のやつが残っていたので食ってみる。
うまいぞー!!(味皇風で)
うまい。うまいぞ陽一君

No title

私も傷だらけの形態をもうしばらく使う予定です。
もうちょっと待ってたらスマホも更に進化するだろうし。
もしかしてそのうちdocomoからiphone出ないかな~って待ってるんですけどね。

Re: No title

>れおわんわんさん
僕もしょっちゅう携帯落とすんで傷だらけー。
だから余計にスマートフォンに替えれないです。
落としたらアウトですもんね。
たしかに、もうちょい待てば、進化しつつ安くなる・・・。
テレビがいい例ですね。
僕もドコモからiPhone出たら、ちょいと考えます。
やっぱり欲すぃー

No title

個人的にはスマホにして失敗だったような気がします。。
もっと進化してからスマホにした方が良いかと思われます。

Re: No title

>まことさん
あれま!そうなんですか・・・。
経験者語る。これはありがたいお言葉です。
もう4年ほど今のボロ携帯で頑張ってみるつもりですー(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク