ランニングシューズコレクション!

いやはや、実は先日購入した虎走(ターサー)と一緒にもう1足購入していたのだ。
それはこれだ!
IMG_0303.jpg
アシックス ライトレーサーDS2 ワイド 

いま持っているライトレーサーの現行版。
俺、ライトレーサーお気に入りなのだよ。
そこそこ軽いし、耐久性バツグンだし、1万ぐらいで安いし。
使えるシューズ。ライトレーサー。

IMG_0304.jpg
後ろからー

IMG_0320.jpg
ソール!

重さの方は・・・
IMG_0317.jpg
247g (27.5cm)
これぐらいの重さなら十分だね。
ターサーやスカイセンサーより30g重い程度。十分十分。

これで、結構ランニングシューズが増えたな。
よし!シューズコレクションだ。

IMG_0534.jpg
じゃーん。全部で7足。

まずはジョグ用
IMG_0533.jpg
左から、ゲルサロマ、GT2150 NEW YORK SW、GT2140 NEW YORK SW
のんびり走る時用なのだ。

続いてちょっとペース上げて走る時用
IMG_0531.jpg
ライトレーサー兄弟
左から、ライトレーサーHS2 ワイド、ライトレーサーDS2 ワイド
お気に入りのシューズたち

最後はレース用。いわゆる決戦用なのだ。
IMG_0532.jpg
左から、ターサーブリッツ2 ワイド、スカイセンサーネオ ワイド

もうターサーはいう事なしにいい!なんかこれならサブ3達成出来そう。
スカイセンサーネオも最初の頃は、んんん?って感じだったが、最近はお気に入り。
どちらも、レース用で普段の練習では履いていない。レース前に馴らしで履く程度。
だって、ちびるの早そうだもんよ。高いからもったいなくて履けないよ。
俺はケチなのだ。がははは。


しばらく、ランニングシューズはいらんな。


今日の運動
 7km 29分21秒 4'11min/km ライトレーサーDS2
ライトレーサーDS2を試してみる。
うんうん。いいね。走りやすいよ。
あ、でも帰って来て左小指に豆で来ていた。あれ?こんなの初めてだよ。合っていないのか?

久しぶりに走ったけど、膝は大丈夫そう。ぼちぼちランニング再開だな!いくぜー。

今日のお菓子
IMG_0535.jpg
盆にしまなみ海道行った時のお土産。

IMG_0536.jpg
伯方の塩を使っているそうです。

IMG_0537.jpg
もちもち~

IMG_0538.jpg
中はこんな感じでした。
お味の方は・・・、まぁ普通でした。


さぁ、勉強するか。超眠いんで居眠りしちゃいそうzzz

No title

むっちゃシューズあるー!!

ちなみに僕は3足。使い方がハードなのか軒並み傷んでます。ターサーのソールに富士山の石刺さってるし(T_T)。

のぶくんのブログ読んでたらシューズ欲しくなってくるぞ!!

勝負用で「ミムラボ」でオーダーメイドするか〜('∀`)。

Re: No title

>INFのIさん
へへへ。結構増えちゃいました(・∀・)

まさか、富士山の石刺さったターサーで別府走るんじゃないでしょうねー!
よし!決戦用にミムラボでオーダーしちゃいましょう!

何気に、通勤で毎日通ってますが、やっぱりすごい会社やったんですね。
ミムラボ。僕も作ってもらいたいなぁ~

No title

僕はターサー、スカイセンサーネオ、ライトレーサーです。
結構似てますねf^^;

Re: No title

>まことさん
にゃはっ!一緒ですやん(・∀・)
なんか、うれしいっす!
まことさんの次期シューズが気になりますね~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク