物欲シゲキックス!

仕事帰りにちょっと某自転車屋に寄り道。
あかん、あかん、あかーん。

ここに来ると、見るもんすべて欲しくなっちまう。
IMG_0517.jpg
すこっと TTばいく ぷらずま 2010モデル

のぶ 「これいくらー?」
みっくん 「120万ぐらいーするけど9☆万でいいよー」

はーい。買えるかー。でも欲しい。
とりあえずデュラDi2付いていたんで、うぃーん、うぃーんっていわしてやりました。

IMG_0518.jpg
サーベロS3
のぶ 「これいくらー?」
みっくん 「47万でいいよー」
なんもついてないけど、47万もすんのー。わくだけだよー。わくだけ。
とりあえず、指紋をつけておきました。ぺたっ。

靴はかしてー。
IMG_0520.jpg
BONT A1
すね毛は剃らない派

IMG_0521.jpg
ハンドメイドだよー。

IMG_0522.jpg
のぶ 「これいくらー?」
みっくん 「4.5万だよー。温めますか?」
のぶ 「はい。ちょっと長めで温めといてー」

みっくん 「アルテDi2あるけど、遊んでいく?」
のぶ 「欲しくなるから、よか。・・・。・・・。やっぱ遊ばしてー」
みっくん 「どっちやねん!」
IMG_0523.jpg
デュラに比べてデッカイ。

IMG_0525.jpg
フロントもしかり。

ホントは試乗車なんで試乗できるが、あいにくの雨。
とりあえず、店内でうぃーん、うぃーんって遊びました。
途中、あれ!変速しねーぞ。やべ!壊した!やべっ。
って、思ったら左はフロントの変速だったね。
右がリアの変速でした。4年半程ロードバイク乗っているが、まぁ素人みたいなもんですわ。はい。

やばいな。電動すげーや。アルテで十分やし。
やっぱフロントの変速がスムーズに行くからいいね。
TTバイク買ったら、電動やな。
そのころには、アルテにもサテライトスイッチ付けられるようになっているやろ。

他にもあれやこれや、高級バイクが並んでいて、うぅぅ目の毒や。
見るだけならタダだ。
とりあえず、妄想しておきます。
おじゃましました。また物欲シゲキックスさせてもらいに遊びに行きます。
あとんす、みっくん、Rくん!

みっくんから、これどーよ!ってバイクのパンフレットをもらってきた。
IMG_0526.jpg
ケムストリー ケムストレル? ケストレル。

IMG_0528.jpg
これを勧められた。
103万だって。おいおい。そんな金ないよ。
ムキー。

今日の運動
今日もお休み。いいかげん走らないと足腐ってしまうぞ。明日走ろうかな。

今日のお菓子
IMG_0495.jpg
久しぶりに食べたとんがりコーン。
うまし!

てっきりP3かP4完成車買いすると思ってたわ

お年寄りに優しい

電動パーツ、お年寄りには凄く重宝されます。

非力な老人、か弱い女性向きですね♪


若いもんはパワーや! パワー要るシフトで十分("▽")化ッ



さーべろのTT、買っちゃいなよ、you買っちゃいなよ!てな感じにシゲキックスされてますなo(^-^)o
新車のぶさんを見る日も近い!かな?

Re: タイトルなし

>まるたさん
ん?すこっと ぷらずまを買うわけじゃないですよー。
多分、おそらく、P3を買っちゃうと思います。はいー。

Re: お年寄りに優しい

>タツさん
うひょー!
僕、甘えていました。根性なしですぜ!
よし!パワーや。パワーシフトやーっ!!

あれ?確かタツさん電動デュラじゃなかったですかー( ´艸`)

Re: タイトルなし

>ぶーさん
ふふふ。何気にぶーさんにもシゲキックスされてるー。
12月の昇格試験の結果次第ですねー。
来年はべーさろで走っているのかなー(笑)

そんなぶーさんも、TTバイクいっちゃいなよ!youも買っちゃいなよ!

No title

危険ですよね~。
手が出なくても際限なく膨らむ妄想。
ああ。物欲がとまらない。
ってか、バイクの買い替えをぼちぼち考えてはじめているので迂闊にお店には近寄れません。
危険危険。デンジャーゾーンですよ。

Re: No title

>れおわんわんさん
食欲の秋ならぬ、物欲の秋ですね~。
欲しいもんはなんぼでも出てきます。

そう。僕もバイク買い替えが現実的になってきたんで
昨日はやばかったっす。思わず勢いで、「これちょーだい!」
って言ってしまいそうでしたよ。120万のバイクに。
お互い今は妄想でニヤけておきましょう(´∀`)

Re: お年寄りに優しい

だから、お年寄りに優しいと・・・

つまり、
お年寄り用 → シニア向け

シニア = σ( ̄。 ̄) オイラ

だから、σ( ̄。 ̄) オイラは使っていいのよ(⌒^⌒)b

Re: Re: お年寄りに優しい

>タツさん
なるほどー!納得!
って、失礼か(^^ゞ

でも、この公式に付け加えます!
但し、イケイケローディは除く。

つまり、タツさんは使っちゃダメなのだー( ´艸`)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク