忘れ物

最近、毎日会社に着くなり忘れ物に気づく。
はっ!またや。
それは、タイムカード。
いつもは、会社に置いてるんだけど、この前半休で帰った時に持って帰ってそれっきり。
もう何回、「すみません、タイムカード忘れました。8時、17時でお願いします。」って
言った事とか。

もうそろそろ、係長なり班長なりから雷が落ちそうなので、今日はしっかり対策をとった。
IMG_0497.jpg
なんとか、家帰るまで持ちこたえてくれた。
よし。財布に入れたぞ。これで雷が落ちることはない。

あっ!でも財布を忘れるかもしれない。
よし、これでどーだ!
IMG_0498.jpg
これで財布を忘れる事はないだろう。
こんなまでしないと忘れちまうとは。俺は幼い子供か!


今日の運動
お休み。膝休めの日なのだ。
しかしライバルは今日も走っているぞ。

今日のお菓子
IMG_0496.jpg
コーンポタージュ
うまし!

さてと、現在23時30分。
今から勉強するか。


今日、トライアスロン、マラソン仲間のkamipackさんが会社帰りのジテツーで事故に遭われたそうだ。
なんでも車が脇道から出てきたらしい。
背骨を折る重傷だとか。うぅ、なんともショッキングだ。

う~ん。僕も自転車通勤しているし、他人事ではない。
BJCのメンバーでもジテツーしている人おるんで、十分気を付けておくなせい。
注意してても車が突っ込んできたらどうしようもないが・・・。
とりあえず、今一度ご安全に。

No title

なかなかの忘れんぼう将軍ですな。

しかし。
お風呂に入ったら消えちまって今朝にはまたすっかり忘れていた。
なんて事にはなりませんかね?
私ならやりかねない。

Re: No title

>れおわんわんさん
そうです。僕は忘れん坊将軍なのだ(笑)
そんなれおさんも、なかなかの忘れん坊将軍みたいですな~

なんとか朝まで消えずに残って居ったので、久しぶりに
タイムカードを通せそうです!やったぜ~。

No title

私も忘れん坊仮面です。
自分なら、手に財布と書いて財布に入れても
財布を入れたカバンを忘れたり
ズボンのポケットに入れて
ズボンをはき忘れて会社に行ったり・・・。
するかも

忘れ物は出るときにアラームかなんかで教えてくれるような発明して欲しいですね(^-^;

Kamipackさんは心配ですね。
通勤やトレーニング中での一般道は十二分に気をつけないといけませんね(・_・;)

Re: No title

>オラシオンさん
でたな!忘れん坊仮面(笑)

なんつっても、トライアスロンで道具一式忘れて帰っちまうぐらいですもんね( ´艸`)
ズボンをはき忘れてパンツ姿で会社行ったり・・・
って、変態ですやーん。
オラシオンさんの日記に期待です。はい。

Re: タイトルなし

>まことさん
ホンマそれあったらいいなぁ~。買いますよ。絶対あったら買います!
まことさん、発想力豊かだ。発明王になってください(・∀・)

う~ん。確かに、今回のkamipackさんの事故は、自分も起こり得る事ですから
こわいですね。ご安全に!
でも、kamipackさん元気そうでよかったですね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク