新種のなんどいや~??

最近まるたさんが朝練に使っている、みとろ周回練。
今日7時から朝練やるよーって事で、参加してきました。
但し、二度寝の寝坊助さんで出発が7時。完全遅刻なのだ。ごめんなさい。。。

P1000043.jpg
とりあえず、加古川マラソンコースでパチリ。
朝7時なのに、ランナーがよーけ走ってましたわ。
やっぱりマラソンシーズン突入やからね。
あぁ、走りたい。

7時50分みとろ到着。しばらく待っているも誰も走って来ないので、軽く1周(6.9km/1周)
ラップタイム
1周目 14分23秒 アベ28.9km/h
2周目 13分45秒 アベ30.2km
3周目って所で、まるたさん発見。
もうすでに5周走られていて、Mizzさんを待っているとの事。
しばらく、回って来られるのを待っていると、他の周回練しているローディご一行通過。
って、見てたら。

集団内に、なんどいや~発見!!

まるたさんと、あれ誰だー!?スペシャだったよねー。って誰?誰?と???
そうしていると、Mizzさん合流。
P1000045.jpg
あれま!Mizzさんロードじゃなくて、ユートピアだったのね。
Mizzさん元気やわ~

ほんで、また回ってくるから、新種のなんどいや~を捕獲しようと待ち伏せ作戦。
しばらくして、集団が戻ってくる。しかし、その後なんどいや~は現れず。
さては、身の危険を感じ逃げたな。ふふふ。

という訳で、ここで解散となり僕は追加であと2周。
どうもラップタイム計れていなかったんで、タイムはわかりません。
でも、楽しかった。
今日はよーけ見土呂もローディさんが走ってましたわ。
マトリックスの選手も練習されてました。物凄く速かった。。。

で、ここから某ショップのツーリングに合流。
みっくんは体調不良中だけど大丈夫なのかと心配しながら・・・。
とりあえず、加西のふく蔵に移動。
P1000048.jpg
10時頃到着。
けど誰も来ていない。あぁ、そういえばコロッケツーリングに変更って言ってたかなー。
ってことで、法華山一乗寺の方に移動。
見事合流成功。12人ぐらいおったそうな。

するとそこには、新種のなんどいや~の姿が!
P1000051.jpg
なーんだ。すっちーだったのかー。
普段は赤いタイムに乗っているんでわからんかった。タイムは入院中らしい。

休憩後、まったりツーリングと思いきや、スプリント区間。
P1000053.jpg
なんどいや~メンバー不発。なんどいやー。

あとはのんびり。加古川 「うらい」まで。
P1000058.jpg
コロッケ60円 ミンチカツ100円
やっぱり、ここのコロッケは最高だね。また食べに来よう。

コロッケ食べている隙に
P1000056.jpg
暇人O君のホイールを入れかえようかと思ったが失敗。
入れ替えて、リムをマジックで黒く塗れば気づかれまい。次回決行だ!

あとは平荘湖の方を回って、
P1000059.jpg
はい!メロンパンナちゃんです。
イエィーイと言っております。

P1000061.jpg
帰りは、なんどいや~新加入のMさんトレインにて。

初めて参加だったけど、楽しかったなぁ~。
また混ぜてくださーい。
お疲れ様でしたー。


日の運動
 96km (みとろ朝練+ツーリング)
 8.1km 37分46秒 4'40min/km ライトレーサー

今日のフルーツ&デザート
IMG_0492.jpg
頂きものの梨も今日で終了ー!
あぁ、うまかったなぁ。

IMG_0493.jpg
今日もチーズケーキ
賞味期限は2日切れてるぜ!


さぁ、10月に入って休日も土日に戻った。
密かに、木金休みってのが気に入っていただけに残念だ。
気持ちを入れ替えて頑張るぜ。

明日から第3種冷凍機械なんちゃらかんちゃらの資格試験の勉強も開始します。
あぁ、やだやだ。

ファイブどいやー

お疲れでした(・∀・)

今日のなんどいやーはパンナちゃんのアシストでしたね~。

でも、よく考えたら暇人OくんもM(FP3)さんもなんどいやーなんだから、
フリー区間はアピール出来てたっと事かな(^ω^)

今度、写真撮られるときは、ボクもチョケようかな(・∀・)

No title

やっぱりみんなで走ると楽しいですよね。
そしてみんなで食べると美味い。
いいっすね。
今日から勉強、おきばりやす!!!

バイク練もみんなですると楽しそうですね♪
僕も近かったら混ぜて欲しいのですが、さすがにちょっと遠いです(^-^;

Re: ファイブどいやー

>みっくん
昨日はありがとうございました。楽しかったですねー。
パンナちゃんのアシスト役なら毎回やりますよ(^-^)/
今度はパンナちゃんとチョケでくださいよ!撮りますから~

何気にO君は速かったですね。
そして、初めまして出来た、Mさんも速かったー。
なんどいや~のレベルもどんどん上がって行ってますね。もうついていけねーや。

またツーリング参加させてもらいますんで、他店購入ですが優しく迎えてくださいね(´∀`)

Re: No title

>れおわんわんさん
昔は一人で黙々と走るのが好きやったんですが、最近はみんなで
走るのが楽しくて、一人で走りたくなくなってきてますf^_^;
ワイワイ走って、コロッケ食って楽しいツーリングでしたよ~。

さて勉強・・・。今日からやるつもりですが、さぁどうなる事やら(;´▽`A``

Re: タイトルなし

>まことさん
一人やと、しんどいだけですけど、みんなで走れば苦しさも紛れる!
う~ん、まことさんとも走りたいなぁー。
確かに大阪からやと遠いっすもんね。
自走でこちらまで来て、ツーリング。自走で帰る。いい練習になります・・・( ´艸`)
機会が合えば、ぜひ一緒に走りましょ(^O^)/

失礼しましたm(_ _)m

初めてコメントします。

日曜日は、声かけてもらったのに気が付かずに失礼しましたm(_ _)m

あの日は、トランセンドの面々+スッチーくんと8時から9周回(スッチーくんは1周抜け)

ナスのケベルさん企画で教祖さまとジャッツさん牛乳太郎さんの4人のグループ。
途中、ミドレンジャー教祖さま軍団と絡んだり(ほんの一瞬ですが・・・)してました。

終わってから、教祖さまの追加練に法華山方面への移動に付いて行きましたが、周回練に行くまでに早々に千切れてました(汗
やっぱり、次元が違いすぎます。

っで
今度見かけた時もまた声かけてくださいm(_ _)m
一緒に走りましょう♪

Re: 失礼しましたm(_ _)m

>タツさん
コメントありがとうございます!
先日はこちらこそ、突然失礼いたしましたf^_^;

僕の方は、わぁぷさんブログでタツさんの事は以前から知っていたので
思わず声をかけさせてもらいました。

あの日は、すんごいメンバーが来ておられたんですねー。
しかも、9周回の後追加練とは。これまたメンツが強烈。
タツさんでも千切られるってどれだけ速いんですかー(@_@)

それではまた見かけたら気さくに声掛けますねー(^O^)/。
トマトのトレック仲間ですし、共通のお知り合い結構多そうですね~。
今度はタツさんに引きづり回しの刑でお願いしますー(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク