佐世保バーガー LOG KIT

なんか、佐世保バーガーば食べたくなってきたけん、食べに行ってきたと。
残念ながら佐世保に帰ったわけじゃなかとばってんがねー。

そいぎんた、どこに食べに行ったとかって?
はい。西宮ガーデンズに食べに行ったとです。

IMG_0475.jpg
佐世保バーガーでは有名なログキット

地元佐世保では4店舗ぐらいあってかなり有名かと。
昔は佐世保帰った時、よく食べよったとばってんが、大分待たんばごとなって
しばらく食べとらんかったとです。最近はあいかわが好き。佐世保行ったら行ってみてね。

で、頼んだのはもちろんコレだー!
IMG_0477.jpg
スペシャルバーガー 980円
直径18センチ 500gのボリュームだって

画像じゃデカさが伝わらんねー。
撮り方の下手かとばい。

とりあえず、腹いっぱいになった。うまか。味は佐世保で食べるとと同じんごた。
そいばってんが、佐世保やったら880円とにこっちやったら980円たい。
せっかばい。

まぁ、うまかったけんよか。また食べにくっけん!



はい。長崎弁バージョン終了ー。
せっかく西宮ガーデンにきたけんきたのでショッピング。
普段、服なんてまったく興味なくて、着れたら何でもいいんだけど、とりあえずユニクロで
全部済ませている訳だが。(上下ジャージでいいならジャージでいたいのが本音)
嫁からもう少し、おしゃれに気を使えよバカヤローって言うので
服を見てみた。

僕は猿顔、オランウータン、ゴリラ、北京原人etcなんせ野生系なのでアウトドア系だ!
ちゅうことで、KAVUをチョイス。
IMG_0487.jpg

まぁ、ブログで紹介するほどの物でもないが、なんせユニクロ以外で服買うの久しぶりなんで。
はい。チョッキ
IMG_0484.jpg
もこもこして暖かいです。
15,000円しました。大分奮発しましたよ。とほほ。

次はこれだ。
IMG_0483.jpg
もう夏も終わったのに半ズボン。
涼しいですよ。
これまた10,000円もしましたよ。半ズボンのくせして高いぜよ。長ズボンなら20,000円するぜよか。

ちなみに半ズボンは
IMG_0485.jpg
MADE IN NIPPON ぜよ。ほんとかぜよ。
ちなみにチョッキはMADE IN CHINAだったぜよ。

まぁ、もうちょい服には気を使うようにしようかと。
しかし、服高いね。ユニクロで十分満足ぜよ。

今日の運動
 13.16km 1時間13分41秒 5'36min/km GT2150 NEW YORK
朝起きると、あまりにいい天気だったんで、ラン禁止中にも関わらず
走りに行ってしまった。その結果は見事にぺースの通り。膝がね。俺バカー。

今日のデザート
IMG_0481.jpg
嫁が買ってきたチーズケーキ。
うまいよ!うまい。けど太るよ。

佐世保バーガー超うまそう!
これは私も絶対食べたい!
私服は常時なんどいや~ジャージにチャレンジ!私はしませんけど。(*^o^*)

No title

チョッキって言う時点でダメだよぉ~
うちの旦那と同レベルやん(*_*)

ベストと言って欲しいなあ~(●^o^●)

でも、これで少しはおしゃれさん(^^♪
たまにはね♪いい服も買わなきゃね♪

ユニクロでもいいけど、洋服に無頓着になって欲しくない奥さんの気持ちも分かってあげて~(^-^)
なんだかんだいっても、旦那もいつまでも若々しくかっこよくいてもらいたいものなのよ(^^)v

そうそう。
昨日はお見舞いありがとねぇ~(^O^)/
すれ違ったの気づいてたよ♪

Re: タイトルなし

>ぶーさん
これはおすすめです!ちょっと、いや大分お高いですが、うまいし食ったーって
満腹感一杯になれますよ。
ほんとは、本場佐世保に行かれて、佐世保バーガー食べ歩きの旅ってのもおススメなんですがね~。

常時なんどいや~ジャージ!これは強烈すぎます。普段着では着れないっす。なんどいや~。

Re: No title

>せんちゃんママさん
ちょっきチョッキ~(笑)

たまにはいいもんですね。次に服買うのは1年後かな~f^_^;
いえ、これを機会にたまにはユニクロ以外の服を買います!
ダサいおっちゃんにはなりたくないですもんね~。

あ、昨日はどうもでした。ナンバーですぐわかりましたよ!
あっきーにいさんの自転車、予算以内であれこれ探しときまーす。

そうだ、パンありがとうございました。
美味しくいただきましたよ~(´∀`)

No title

佐世保バーガー超ウマそうーーっ!

僕も最近、めっきり服に興味がなくなりました。。

Re: No title

>まことさん
でしょでしょ!マクドのハンバーガーより格段にウマいっすよ!
けどお値段も数倍しますが・・・。

大阪にも佐世保バーガーカフェってお店があるんで食べに行かれてみてください!
ここもウマかったですよ~
http://saseboburger.com/

やっぱり、運動とかしている人はおされに興味ないのかも。
服買うお金あったら、パーツなりそっち系にお金使っちゃいますしね。
ジャージが一番!ジャージが(笑)

No title

チョッキ可愛い!!
でもゼロが一つ多いぜよ。
私はやっぱりユニクロorアウトレットでいいや。
佐世保バーガー食べたくなっちゃった。
でも確かに待ち時間が異常に長いんですよね。
う~ん。食べたい。チーズケーキも。

Re: No title

>れおわんわんさん
チョッキいいぜよ。
普段の僕なら確実にゼロ一つ少ないですけどね。
ユニクロなら何着買えたんだー!
やっぱり、気を使わずにガンガン着れるユニクロですよね~。
佐世保バーガー、佐世保帰った時、2時間待ちとかありましたからね。
おいおい、アトラクションじゃねーぞ!ってつっこんでやりました。
けど、美味しいよー。
チーズケーキもうまかったばい(^ε^)♪
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク