第14回村岡ダブルフルウルトラランニング レポート1

昨日走ってきました村岡ウルトラマラソンレポートです。
1日経って、太ももの筋肉痛も出てきましたが、左膝のダメージが大きいです。

<前日~スタートまで>
IMG_0375.jpg
今年もやって来たねー。

ではレポート行ってみよう!


大会前日に現地近くの道の駅村岡ファームガーデンに車中泊。
ちょっと移動前に腹ごしらえ。
Mizzさんブログで紹介されていたちゃんぽんを食べにいく。
故郷の味ちゃんぽん食べて、100km走りきるぜ!
IMG_0366.jpg
ちゃんぽんをと思ったけど、僕は皿うどんの方が好きなんで皿うどんに。
おっ!ここの皿うどんはかーちゃんの味に似ているぞ。懐かしい感じ。うまい!

IMG_0368.jpg
半チャンセットにしたんで、チャーハンも。
断面が流行っているのでやってみた。こちらも美味しゅうございました。

IMG_0369.jpg
長崎ちゃんぽん皿うどん 西海
場所はちょっとわかりにくい場所にあるかなー。宝殿駅より少し東へ。

おいおい、なんか脱線してるぞ。
ちゅー訳で腹いっぱいになり、村岡へ出発。
今年も道の駅村岡ファームガーデンに22時30分に到着。
道の駅村岡ファームガーデン
大会参加者であろう車が何台もとまっていました。

車中泊
今年は布団ひいて寝ます!けど掛布団忘れた。
そのせいでめちゃ寒い想いをすることに・・・。

大会前日でワクワクしているんでなかなか寝付けない。結局24時ぐらいに寝れたかな。
朝は2時半起き。ねむいー。寒い。超寒いー。
パンとおにぎり2つ食べて便意を催すのを待つがこない。結局出ずのまま会場へ出発。

IMG_0373.jpg
受付を済まし、ゼッケンに住所と名前を書きます。
去年はちゃんと見てなかったんだけど、この名前を見て応援してくれる人が
「のぶさん頑張れー」と応援してくれるのだ。なんか嬉しいぜ。
今年はバッチリ書きました。去年は小さく本名で、しかも漢字で書いて見にくかった。

Tシャツは73km地点で着替える事が出来る。けど多分着替えないけどね。いちおね。

そうしていると、一緒に出場するBJCのチームメイトミッツィーさんと合流。
ミッツィーさん今年初挑戦!けど練習で山岳ロング走られているんで
完走はまず心配ない!目標タイムは12時間という事だ。すごいぜ。

IMG_0380.jpg
100kmへ長い長い道のりのスタートだ!
頑張るぜぃ!

つづく。

No title

私もちゃんぽんよりも皿うどん派!
うまそー!

Re: No title

>れおわんわんさん
皿うどんにウスターソースをかけて食べるとうまさが増します!
何気にリンガーハットが、ちゃんぽん、皿うどんのお店では
1、2を争ううまい店かもです!

No title

自分はちゃんぽん派で
リンガーハットに通ってます。
>母ちゃんの味  ってええなぁ



おお、なんかレース前の補給がすごい量になってる気が…

やはり超長距離のレースは楽しそうだなぁ~
今シーズンは予定してないけど、出たくなってきましたよ(^-^;

スーパーどM人

変態プレイ前の、スーパーどM人×2人・・・

いい表情してるぜ!
この表情がこの後、いったいどうなっていくのかが
楽しみだぜ!

Re: No title

>オラシオンさん
おっ!オラシオンさんもリンガーハット行ってるのね。
さすが九州の血が流れているだけのことはある!

リンガー行ったら、ちゃんぽん2倍と皿うどんば食べるばい。
ちゃんぽんもうまあかぁ~(´∀`)

>ぶーさん
そうなんです。これが後々・・・。
食べ過ぎ注意ですねー(><;)

Re: タイトルなし

>まことさん
やっぱりロング大好きなまことさんは、ウルトラマラソン走らなきゃ!
かなりいいタイムで走られそうです!
ん~、ほんま来年出てみません?絶対楽しいコースですよ(・∀・)

Re: スーパーどM人

>昇たろうさん
へへへ。この時はまだ元気でしたよ!

この後僕は、苦渋の表情に変わるとわ・・・
なんか去年と同じ展開だぜ( ´艸`)

期待に応えられるかな~

No title

なにやら鶴ピンフラグが乱立しているような(^_^;)
明日はリンガーハットに寄って帰るかな(*^_^*)

Re: No title

>こばさん
そーなんです。案の定・・・。
リンガーいいっすよ!でもフードコートのリンガーハットより
店舗のリンガーの方がうまい気がするー。
垂水にあるんで、遠回りリンガーハット練して帰ってくださいね(°∀°)b
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク